ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

我が家のニャン紹介 捨てられちゃってた キジトラ「モモ」

 キジトラのモモは1999/07/20に我が家にやってきました。 

f0354463_17530890.jpg

(そのいきさつは次のHPからどうぞ。  ↓


 何と!! 今年で15歳を迎えます。 

初代ピレのSILVERから先代の大和、そして今の大河を知っているニャンです。 

f0354463_17531721.jpg
次から次に、でかいワンが来て、苦々しく思っていることでしょう。
f0354463_17594268.jpg
f0354463_17594897.jpg
この写真は丸々と太って元気だった頃の写真。

 15歳という寄る年波には勝てず痩せ細ってきましたが、

まだまだ元気でいて欲しいと思う毎日であります。

[PR]
by taiga0322 | 2014-06-12 18:12 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)