ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/08/24 雨のないところにGo~!! (宮崎県高鍋町・ドッグランSOL)


朝起きてみると曇り。 

よしよし、近場のあそ望の郷にでも行ってみようと思ってレーダーを確認すると

その後は雨との予報。

それは大変!!・・・と、雨が降らない所を見ると宮崎と鹿児島は雨が降らない予報。

そういうことで、午前11時15分に思い切って宮崎に向けて出発した。
f0354463_23383660.jpg
途中で休憩したが、実質2時間で高鍋に着いた。

日向と都農間も有料道路がつながっており、かなり短縮された。

この調子ならば、西都原の古墳群まで実質2時間30分というところか。

元々3時間はかかっていたので、これからも楽に来れるようになって嬉しい。 U^ェ^U

f0354463_23383629.jpg
高鍋というとドッグランSOLさん。 無事に到着して大河は探検中。
f0354463_23425936.jpg
オーナーご夫婦とスタッフのお姉さん達はとってもワン好きの優しい方々。

ドッグランSOL さん  ↓

http://dogrunsol.petit.cc/

f0354463_23383616.jpg
看板ワンのチワワの太陽くんとテラくん。 熱烈歓迎してくれました。  U^ェ^U
f0354463_23383650.jpg
今日、来ているワン達のカード。     大河も会員ワン。
f0354463_23383792.jpg
ワンのしつけや健康管理などにもとっても詳しいオーナーさん。
f0354463_23383645.jpg
早速、スタッフのお姉さんに抱きつき攻撃。 U^ェ^;U
f0354463_23383685.jpg
ラブラドールのマーリーちゃんと、トイプーのココちゃん
f0354463_23383683.jpg
f0354463_23383715.jpg
左はテオくん
f0354463_23383698.jpg
お店の中でもお客さんに抱きついた。 

この他、別の方にも抱きついて、本日の犠牲者3名。 U^ェ^;U

f0354463_23415020.jpg
とっても大人しいマーリーちゃんと。

おいしい野菜カレーライスとコーヒーでまったり過ごさせていただいた。

また、お邪魔しま~す!!  お世話になりました。  U^ェ^U

[PR]
by taiga0322 | 2014-08-26 00:32 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)