ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/08  とーちゃんとなぜ寝ない? U ̄ェ ̄*U

とーちゃんとは寝ないくせに・・・
f0354463_22575201.jpg
とーちゃんの布団を占拠するチワワたち。
f0354463_22580059.jpg
いよいよ寝ようとすると、かーちゃんの布団にそそくさと移動する。


とーちゃんとなぜ寝ない? U ̄ェ ̄*U


[PR]
by taiga0322 | 2014-08-28 23:01 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(4)
Commented by デュークおヵさん at 2014-08-28 23:28 x
うっふふ~とーちゃん寝相が悪くて以前ヴィトンとティファニーをつぶした覚えございませんか!?

キャンプの件…書き込みが少ないですね。今の所20日の希望が多いみたいなので、20日に決めて今一度参加予定を訪ねるってことはどうですか!?
Commented by ちゃいママン at 2014-08-29 00:07 x
パパさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うちの主人も、同じことを言ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪
なんでなんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by taiga0322 at 2014-08-29 11:27
>デュークおっかさんへ  あはは。そういえばそういうこともあったかも??? U^ェ^;U  キャンプの件はそういう感じになるのかなぁ~?・・・と思っています。
Commented by taiga0322 at 2014-08-29 11:29
>ちゃいママんさんへ あはは~。 そうですかぁ~。 パパさんも可哀そう~・・・。 U^ェ^;U 7チー全部、ママさんと寝るのかな? U^ェ^;U