ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/08/29 ちょっと小さいんじゃあ~。 U^ェ^;U



大河のサイドカー計画のためにヘルメットお試し装着。


ちょっと小さいんじゃあ~。 U^ェ^;U

f0354463_20304173.jpg

[PR]
by taiga0322 | 2014-08-29 20:47 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(4)
Commented by 海空じいじ at 2014-08-29 22:37 x
ハーレーにサイドカーくっ付けて大河にグラサンさせて・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッ かっけぇ~~
Commented by デュークおっかさん at 2014-08-29 22:49 x
ハーレ-にyamatoパパと大河が考えただけでもワクワク(^^♪
大河ヘルメット気にいった…サイドカーお楽しみね~!♪
Commented by taiga0322 at 2014-08-30 17:48
>海空じぃじさん  ハーレーは無理ですが、グッと小さく250ccのスクーターにサイドカーを考えています。 グラサンはいいですねぇ~。 探さなくっちゃ!! U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2014-08-30 17:50
>デュークおっかさん  は~い。 それも2つ目の夢でしたので、何とかしたいと思っています。 本当に出来上がったら、み~んな乗せますよ~。 U^ェ^U