ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/09/01 ワンが泣いて喜ぶトラ●プ?!

 ワンが泣いて喜ぶと言われるはんすう動物の第4の胃を主成分とした「ト●イプ」 

f0354463_22011092.jpg
元々食が細い大河。

今夜もなかなか食べなかったので、秘密兵器として持っていたので与えてみた。

ちなみに、もったいないので大きいスプーン1杯をフードにまぶす方法。
f0354463_22011011.jpg
この時、泣いていたかどうかは不明だが(笑)、何と!! パクパクと食べ始めた。  U^ェ^U

以前にも同じ状態の事があったが、次の日は知らんぷり。 はてさて今回はどうなる事やら。
f0354463_22011023.jpg
あたちたちには~?

お前達は何も混ぜなくてもバリバリ食べるから要らないの。 U^ェ^;U

[PR]
by taiga0322 | 2014-09-01 22:44 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)