ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/09/15 ピレ大集合 (佐賀・金立SAラン)


連休最後の日・・・どこに行こうか?と考えていると・・・

佐賀県・金立SAのランに行くとのお仲間の呼びかけを発見して緊急発進!!
f0354463_15485675.jpg
途中の広川SAのランで休憩
f0354463_15495783.jpg
そして金立SAに到着。 ゆずちゃんも到着!!
f0354463_15500939.jpg
ランにはすでにお仲間ピレが到着。
f0354463_15503881.jpg
ガルシアとひびき
f0354463_15505141.jpg
♂の戦い?  大河も♂の本性を現すことがある。 U^ェ^;U
f0354463_15511863.jpg
ドシッ・・・と構えるデューク
f0354463_15541253.jpg
ひびき
f0354463_15542242.jpg
f0354463_15543041.jpg
お尻付近を撫でられてニコニコの大河。
f0354463_16103535.jpg
こんな感じでそれなりにウロウロとまったり。
f0354463_15544212.jpg
チワワくんたちが入ってきて談笑。
f0354463_15545259.jpg
チワワも走ると速い!!
f0354463_15550001.jpg
大きい子も小さい子もみんな仲良くできる。
f0354463_15551165.jpg
ガルシア
f0354463_15551581.jpg
ガルシアとゆず
f0354463_15551968.jpg
f0354463_15553830.jpg
f0354463_15555032.jpg
ピレたちにクンクンされてドキドキのトイプーちゃん
f0354463_15564757.jpg
珍しくピレが揃った。
f0354463_15573067.jpg
そしてSAにあるコーヒーショップへ
外部分ならばワンたちと一緒に入れる。
f0354463_15573487.jpg
ギャラリーたくさん。 U^ェ^;U
f0354463_15574127.jpg
09/14にあそ望の郷で会った白黒のコッカーくんたちと偶然に再会
f0354463_15574544.jpg
は〜い。 また遊ぼうね〜!!
f0354463_15574980.jpg
帰りは下道(有明沿岸道路)をのんびりと南下した。 
まだまだ工事は続くが、完成したら高速を利用せずに佐賀に入る最短道路となる。
https://www.pref.saga.lg.jp/web/at-contents/kurashi_anzen/machizukuri/douro/fukukasi/ariake/ariake_top.html

[PR]
by taiga0322 | 2014-09-16 16:59 | DEKAWAN・FC