ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/10/05 台風18号北上中 U ̄ェ ̄*U

 台風18号が北上中!! これから段々と日本列島を横断します。 

全国のワンお仲間に何事もないことを祈ります。

 我が家地方は小雨で、時折風がゴゴーッ!!・・・と吹いています。

今夜にかけて益々強くなるかな・・・。
f0354463_19241012.jpg
どこにも出かけられないねぇ~。

ワン達はみんな部屋の中で居眠りしています。 
ZZZZZZZZZZ・・・・・。
f0354463_19241535.jpg
ふぁ~お~・・・。   大河は大あくび。


な~んにもすること無いので、久しぶりに1眼でワン達を撮ってみましたよ。  U^ェ^U
f0354463_19242656.jpg
はい! 僕がパッパラで有名な大河です。 何かぁ?   U^ェ^;U
f0354463_19243377.jpg
キッ!! 我が家はあたしが守るの!!  U^ェ^;U
f0354463_19243035.jpg
ふ~ん。 お姉ちゃ~ん 頑張ってね~。 (他力本願の甘えっこ) 

他のワンのごはんとおやつを、ちゃっかり狙うお調子者  U^ェ^;U

[PR]
by taiga0322 | 2014-10-06 14:09 | 我が家のワン・ニャンたち