ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/10/25 吉野ヶ里遺跡 → 車中泊(佐賀・有田)

2014/10/25 吉野ヶ里遺跡 → 車中泊(佐賀・有田)


10/26のハウステンボスのハロウィン仮装パレード参加目的に出かけました。

f0354463_20104849.jpg
前日夜に洗われた大河。 

シャンプーしたらお出かけと解っているらしく、行く気満々になって落ち着かない。

(とーちゃんもかな?)
f0354463_20101957.jpg
そしていよいよ出発~!!
f0354463_20131253.jpg
明日までは降らない予報なので・・・まずは洗車して・・・。
f0354463_20134353.jpg
広川のドッグランで休憩していると、

宮崎のソフトボール部の高校生のお姉ちゃん達に好き好きされました。 U*^ェ^*U
f0354463_20161160.jpg
そして吉野ヶ里遺跡に到着  今日と明日は入園料無料とのこと。 感謝感謝!!
f0354463_20154829.jpg
とにかく広大な施設でビックリ。

数年前からワンOKになったとのこと。 ありがたや~!! mU _   _ Um
f0354463_20291678.jpg
f0354463_20181757.jpg
f0354463_20183679.jpg
ちゃんと色々な史跡をまじめに見学
f0354463_20184769.jpg
これが古代に作られていたとは驚き!!
f0354463_20195968.jpg
ソバ畑の向こうではイベントが開催されていたよ。
f0354463_20224108.jpg
f0354463_20204980.jpg
ここでも囲まれたよ~。 U^ェ^;U
f0354463_20205137.jpg
抱き付くなよ~。 U^ェ^;U
f0354463_20210835.jpg
色々な出店がたくさん!
f0354463_20211315.jpg
入場料無料分をここで散財? U^ェ^;U
f0354463_20230986.jpg
色々な体験コーナー
f0354463_20235961.jpg
f0354463_20241780.jpg
火おこし体験   頑張れ~!!
f0354463_20243640.jpg
そして歩き疲れた大河が救護された?  U^ェ^;U

ここのスタッフさんはみんな優しく親切な方ばかり。

前日、お仲間ワンのギャラクシィ、グゥ、デューク達がここに来ていたとのこと。

しっかり写真も撮ってもらっていて、ワン談義に花が咲きました。  U^ェ^U
f0354463_20275936.jpg
このスタッフのお姉さんも好き好きしてくれましたよ。 U*^ェ^*U
f0354463_20331466.jpg
ここがメインゲート。 

とっても楽しかったです。 また来ま~す!!

お世話になりましたぁ~!! mU _   _ Um
f0354463_20345467.jpg
金立SAランに到着
f0354463_20392711.jpg
ボルゾイのローズとサルーキのクレアと合流
f0354463_20354201.jpg
このSAで有名なスター●ックスで休憩ね。
f0354463_20462836.jpg
ワンお仲間からの情報があったRVパークで車中泊体験

電源あり、ゴミ捨てOK、水道あり・・・などなど。

温泉も別料金で同施設内にあり。 また居酒屋さんもあったよ。 U^ェ^;U

RVパーク有田・・・ http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/557.html
f0354463_20471275.jpg
大河は昼間歩き過ぎてくたびれモード?

明日はハウステンボスのハロウィンパレードに参加するぞ~。

もう寝ような。  おやすみ~!!  ZZZZZZZZZZ・・・。

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-05 23:35 | 我が家のワン・ニャンたち