ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/11/01 ドッグラン犬遊楽 五木村子守唄祭

2014/11/01 相良村のドッグラン「犬遊楽」さんと
五木村子守唄祭に行ってきましたよ。
f0354463_13315849.jpg
人吉インターで降りると何故かしらこんな事故が!!
意味わからん・・・居眠り?
f0354463_13341779.jpg
そして人吉インターから20分程度の
相良村のドッグラン「犬遊楽」(ケンユウラク)さんに到着
http://www.sgrbb.jp/kenyuraku/

元テニスコート3面を利用した素晴らしいドッグラン
f0354463_13353502.jpg
事務所はこちら
f0354463_13352414.jpg
安い!!  ありがたい!!
f0354463_13352948.jpg
利用規約
最初はワン登録証と狂犬病注射、混合ワクチン接種証明が必要
f0354463_19261656.jpg
f0354463_13374540.jpg
最初からオーナーさんに抱き付いた大河  U^ェ^;U
f0354463_13375088.jpg
かな~り好き好きしていた。
f0354463_13375337.jpg
U^ェ^;U
f0354463_13390413.jpg
ヤギミルクも紹介されていた。
大河もお試しに飲んでみたが、ごくごく飲んだよ。
f0354463_13433682.jpg
メニューも色々あり。 これはチキンカレーライス。
玉ねぎたくさんのベースで、甘くて辛い本格カレー。
ハンバーグランチもおいしいとのこと。
f0354463_13474470.jpg
こんにちワン!  よろしくね~!!  U^ェ^U
f0354463_14013859.jpg
ランは600坪と400坪の2面という広大なもの。
f0354463_13493154.jpg
f0354463_13494868.jpg
お仲間ワンのジュリーとミントたちも来てくれたよ。 U^ェ^U
f0354463_13513178.jpg
f0354463_13513513.jpg
ありがとう~!!
f0354463_13513882.jpg
f0354463_13521733.jpg
井戸から常時流れる清潔なプールも完備。
夏でも涼しく遊べる。
f0354463_13522027.jpg
大河もこの深さならば楽しそうに遊べる。
f0354463_13550287.jpg
何と! 3頭のサルーキくんたち。 スゴイ!!
f0354463_13570842.jpg
f0354463_13560492.jpg
サルーキ3頭はなかなか見れない。
f0354463_13574003.jpg
みんなで仲良くまったり~。
f0354463_14085158.jpg
f0354463_14005664.jpg
オーナーさんも、みんなもありがとう!!
また、きま~す!!  U^ェ^U
f0354463_14040950.jpg
そして五木村の民謡祭に。
五木源と書いて「ごきげん」と読む。
f0354463_14052214.jpg
ダム底になる予定だったところが公園化されていた。
f0354463_14074236.jpg
五木の子守唄祭のプログラム
11/2日曜日はジェロの歌謡ショー・・・とある。
f0354463_14095166.jpg
f0354463_14100654.jpg
おいしい物もたくさん販売されていた。
f0354463_14102340.jpg
たくさんの人に囲まれて質問攻めに。
みんなも大河をヨシヨシしてくれたね。 ありがとう!!
f0354463_14103743.jpg
最後の花火大会。
「どど~ん!!!」・・・の打ち上げにびっくりした大河。
そして八代の宮原町につながるルートを約50分かけて帰ったが、
途中でワンを道路上に発見!! 捨て犬なのか迷い犬なのか?
すぐに停めて呼んだが近づいて来なかったので、
どこに行くにもお出かけの時には食べない大河の食べ残しを置いて
「せめて、今夜だけでも腹いっぱい食べろな・・・」と
これから先の事を気にかけながら後にしたが、・
どういう境遇でそこにいることになったのか?・・・
色々考えると、何ともやりきれない思いになった。

U ̄ェ ̄*U

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-04 19:27 | 我が家のワン・ニャンたち