ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/11/10 大河のおじさん?! (長崎の福太朗くん)

f0354463_21414497.jpg
2014/11/09 雨の予報にヒヤヒヤしながら
何とかDEKAWANミーティングを開催できました。
この様子はまた後日UPします!!

----------------------------------------------

2014/11/10  

ヴィトンの病院 → マロンの樹 → あそ望の郷

あそ望の郷で大河の「おじさん」とご対面
f0354463_11425193.jpg
今日はヴィトンの病院行き。  久しぶりでワンたちみんなで出かけました。
f0354463_11440333.jpg
ヴィトンは僧坊弁膜症
f0354463_11370943.jpg
肥大した心房が気管を圧迫して咳が出る。
昨夜から激しく咳をするので病院に行ってきた。
元気と食欲はあるが、吠え癖が強いので益々悪くなる。
f0354463_21434742.jpg
その後、マロンの樹さんで遊びましたよ。
f0354463_11445510.jpg
ミニチュアダックスのメイちゃん9歳と遊びました。
f0354463_11452222.jpg
f0354463_11453810.jpg
休んでいると、
あそ望の郷の常連お仲間ワン・・・ラブラドールのキルシュママから
「ピレがあそ望の郷にいるよ~!」・・・との情報が!!
f0354463_11473158.jpg
急いで行ってみると・・・。
f0354463_21591238.jpg
確かにピレが!! 
f0354463_21555912.jpg
それもフサフサででかい!!
f0354463_21463554.jpg
それは長崎の福太朗君・・・7才・・・60kgでした。
f0354463_21445587.jpg
そして色々話していると同じ犬舎(三重県のスリーシスターズ)とのことでビックリ。
福太朗君はどっしりとしていて、とってもおとなしくて本当に良い子でした。
f0354463_21442738.jpg
色々お話しして、再会を誓ってお別れしましたが、
帰ってから犬舎に確認したところ・・・「福太朗君は大河のおじさん」・・・との回答が!!

すぐに福太朗家にも連絡してお互いにビックリし合いました。

縁とはどこにあるか解らないものですね。
f0354463_21482491.jpg
大河!!  お前は福太朗君のように心も体も大きくなれるかなぁ?  U^ェ^;U
f0354463_11492636.jpg
今日はチワワたちも連れて行ったがチワワたちはドキドキ。
f0354463_11504171.jpg
この中で退避。 U^ェ^;U
f0354463_11500994.jpg
いつものとおり、みんな仲良く遊べました。
f0354463_11511045.jpg
f0354463_11522752.jpg
また、遊ぼうね~!!

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-12 16:57 | 我が家のワン・ニャンたち