ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/11/11良い子は真似をしてはいけません!! U ̄ェ ̄*U


2014/11/11

良い子は真似をしてはいけません!!


U ̄ェ ̄*U

f0354463_16500942.jpg
おとなしいと思ったら・・・。 U^ェ^;U
f0354463_16564577.jpg
か~ちゃん パ~ンチ!!  (笑)
f0354463_16565579.jpg
ボク 見てるだけぇ~。

今度は自分で片付けろ~!!  U ̄ェ ̄*U

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-25 17:04 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(2)
Commented by ちゃいママン at 2014-11-26 08:45 x
大河君、派手にやっちゃいましたね``r(^^;)ポリポリ
ママさん、お掃除($・・)))/~~~ ゴクロウサマでした♪

我が家のきのっちも破壊魔で
なんでも食い破ってしまって( -.-) =зフウー
おもちゃも、ベットも、敷物も…

どちらも
程々にしてほしいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Commented by taiga0322 at 2014-11-26 18:27
>ちゃいママンさん

は~い。もう2才8ヶ月ですよぉ~。 もういい加減に落ち着いて欲しいです。 U ̄ェ ̄*U  そうですかぁ~。 きのっちもやるんですねぇ~。 お互いに根比べですかねぇ~・・・。 U^ェ^;U