ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/12/07 犬吉撮影会 (鹿児島ドッグリゾートCoCoフォレいむた)

2014/12/07 犬吉撮影会

2014/12/07 犬吉撮影会(鹿児島ドッグリゾートCoCoフォレいむた)に行ってきました。 

f0354463_22210720.jpg
大河がどこかに行きたいと言うもので~・・・のノリ(笑い)と、ワンお仲間の情報で
超久しぶりに犬吉さんの撮影会に出かけました。
f0354463_22222957.jpg
会場近くの山道の写真。
今日は高速で八代を南下して芦北まで行き、
水俣、出水を経由して薩摩川内市祁答院町(けどういんちょう)に入った。
 ナビ任せでドキドキしながら走ったが、別のルートがあったのかも・・・。 U^ェ^;U
f0354463_22274674.jpg
山道からいきなり景色が広がった。  藺牟田池(いむたいけ)に到着
f0354463_22291534.jpg
藺牟田池(いむたいけ)は、鹿児島県薩摩川内市祁答院町藺牟田にある直径約1キロメートルの火山湖
f0354463_23071630.jpg
f0354463_22295069.jpg
犬吉撮影会会場は立派なホテル
f0354463_22335305.jpg
犬連れで入って良いのだろうか?・・・と心配しつつ。
f0354463_22344283.jpg
ホテルの入口にも立派な設備があった。
f0354463_22501255.jpg
今日、お泊まりと利用される団体の看板
ワンの名前で表記されていた。 U^ェ^U
f0354463_22353440.jpg
ロビーもピカピカ!!・・・ホントに入っていいの~?? U^ェ^;U
f0354463_22393576.jpg
撮影会はロビーの外であっていた。
f0354463_22470912.jpg
f0354463_22472287.jpg
f0354463_22473513.jpg
超久しぶりというか、大河は2回目の撮影。
え~と・・・何月号に載るのかな? U^ェ^;U
f0354463_23092030.jpg
きれいに磨かれたウィンドーに映ったとっつぁんと大河  U^ェ^;U
f0354463_22515276.jpg
ホテル内どこでもワンが入れる。 このレストランもワンOKといういたれりつくせり。
まさしく、ワンが主役のホテルでした。
f0354463_22534083.jpg
超珍しい・・・ナポリタンマスティフの「バッコ」くん6才・・・何と!75kgに会いましたよ。
大河もビビるド迫力でしたが、とっても優しい子でした。 U^ェ^U
f0354463_23054108.jpg
でも、とっても優しくて、大河に「遊ぼう~」と誘ってくれました。 可愛いかったなぁ~。
f0354463_23060498.jpg
ありがとう!!  また、どこかで会いたいな~!!  U^ェ^U
f0354463_23123743.jpg
そして・・・
f0354463_23112816.jpg
ワンちゃん達や・・・
f0354463_23115001.jpg
お兄ちゃん・・・
f0354463_23125629.jpg
お姉ちゃん達とお友達になりました。
f0354463_23132430.jpg
皆さん!!  大河と遊んでくれてありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょうね~!!  U^ェ^U



そして、無事午後7時半に帰り着きました。


-----------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^ェ^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

その他の犬種 ブログランキングへ

ロングコートチワワ ブログランキングへ

[PR]
by taiga0322 | 2014-12-09 17:17 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(2)
Commented by 珀たろー at 2014-12-08 08:00 x
入れ違いー(゜ロ゜;

ってかてか
マスティフ生で見たかったです(>_<)

いいなぁー
大きいんだろーなー☆

行きは私も水俣→出水方面からいきました!

高速つかうより
のんびりブラブラ行けましたね(*・∀・*)ノ

大河くんも
お出かけよかったねヾ(@゜▽゜@)ノ
Commented by taiga0322 at 2014-12-08 14:29
>珀たろーさんへ

 ホント。残念でした。一緒だったら行かれたランにも一緒に行きたかったです。 マスティフくん・・・迫力でしたよ。でも、とっても優しくて可愛かったです。大河に「遊ぼ!遊ぼ!」・・・と寄ってきてくれたんですよ。 U^ェ^U
 お~。そうでしたかぁ~。 でも、さつま町からはルートが違ったかも? U^ェ^;U
 今度、また犬吉にでもどこにでも行けたらよろしくです。 mU _  _ Um