ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/12/13 明日2014/12/14はチワワの会

明日2014/12/14はチワワの会  みんなシャンプーしました。
f0354463_20122845.jpg
チワワたちの前に大河から・・・と思ったらまたいない!!

どうもシャンプーされる気配を感じるらしい。 U^ェ^;U

庭の向こうに隠れて出てこなかったが確保されてシャンプー完了
f0354463_20135108.jpg
チワワたちは簡単。 ドライヤーまで両方で1時間で完了。 U^ェ^U

明日は「マロンの樹」での「熊本ちわわん・FC」のオフ会に参加します。

大河もオブザーバー(笑)で参加しますよ。 U^ェ^U

f0354463_20144705.jpg
チワワたちは食欲旺盛。 

大河のごはんの時に周りをウロウロしておこぼれを拾おうとする。 U^ェ^;U

ちなみにフードを取られまいと、大河の食が進むのは良いこと。
 
f0354463_20162335.jpg
とっつぁんネタを一つ。 管楽器が専門だがギターを弾いてみたくなった。  

ろくに弾けもしないのにエレキギターとエレキベースを安~く手に入れた。

初心者用だがとっつぁんには充分。 U^ェ^;U

f0354463_20183874.jpg
と~ちゃん。  これなぁに~?  なめていい~??


だ~め~!! U ̄ェ ̄*U

f0354463_20574322.jpg
シッコに出た後、なかなか戻ってこないので出てみたら 

入っていけない向こう側の柵の前で、戻れずに立ち往生していた。

どうやってそこに入るのか・・・この前から調べているがまだ不明。

入ったところから戻れば良いのに~・・・。  

う~む。 どこから入るのだろう? 我が家のミステリーである。 U^ェ^;U


------------------------------------------


ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ



----------------------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^ェ^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ




[PR]
by taiga0322 | 2014-12-14 18:29 | 我が家のワン・ニャンたち