ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/12/14 あそ望の郷→マロンの樹(熊本ちわわんFCオフ会)→あそ望の郷


ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

--------------------------------------------------------------------------

2014/12/14 あそ望の郷→マロンの樹(熊本ちわわんFCオフ会)→あそ望の郷

f0354463_22101245.jpg
まずは、あそ望の郷に行ったらお仲間デーンのバンブルビーが!!

ライバル同士のお年頃・・・ちらちらとけん制しながら・・・(笑)
f0354463_22110819.jpg
迫力のバンブルビー U^ェ^U   ちょっと一緒に遊んで・・・
f0354463_22115633.jpg
大河はまたまたガールハントして・・・U*^ェ^*U   

熊本ちわわんFCのオフ会会場に向かいました。
f0354463_22134393.jpg
マロンの樹では近くの子供会の餅つき大会があっていました。

地域みんなで和気藹々(わきあいあい)・・・いいものですね。 U^ェ^U
f0354463_22262349.jpg
子ども達が大河をヨシヨシしてくれました。 ありがとう!!
f0354463_22164625.jpg
クララくんとまた会えたよ。 こんにちワン!! U^ェ^U
f0354463_22181921.jpg
今日の参加ワン・・・まずは7ちわわんという大家族・・・ちゃいママさん家
f0354463_22195325.jpg
お久しぶり~・・・のラズ(右)とベリー
f0354463_22205830.jpg
チワプーのモコ
f0354463_22213389.jpg
テト
f0354463_22215454.jpg
カルシファー
f0354463_22225235.jpg
そして我が家のヴィトンと大河
f0354463_22231046.jpg
ティファニー・・・という、ちょっと少ない集まりでしたが楽しく遊びましたよ。 U^ェ^U
f0354463_22252275.jpg
おやつをもらおうと大河も参加  U^ェ^;U
f0354463_22275583.jpg
みんなで楽しくダベリング  U^ェ^U
f0354463_22303779.jpg
これが熊本ちわわん・FC名物の集合写真 スゴイでしょ?! U^ェ^U
f0354463_22314264.jpg
今度は来年の新年会での再会を約束しながら散会しました。

新年会ではたくさんのちわわん達と会いたいな~。
f0354463_22322049.jpg
舞ちゃんもまた会おうね~!!
f0354463_12133208.jpg
その後、あそ望の郷に戻って常連ワン達と遊びました。
f0354463_12141446.jpg
と~っても寒い中・・・
小型犬ランのさだはると空たちも元気バリバリで走っていたよ。 U^ェ^U
f0354463_12154348.jpg
常連ワンたちそろい踏み。 寒い中にも元気に遊びました。
f0354463_22383646.jpg
(オーストラリアのお姉さんからおやつをもらうワン達。 U^ェ^;U)
f0354463_12171261.jpg
ハロー!!
ランに入ってもらってみんなをナデナデしてもらいましたよ。
f0354463_12213838.jpg
パパさんはハスキーのリアンとあばれっこ。 U^ェ^;U
f0354463_12183616.jpg
ハル(前)とチョコ
f0354463_12204443.jpg
ジェミニとハル
f0354463_12232471.jpg
今日は大河もテンションMAX
f0354463_12242303.jpg
シェパードのランのボールを取り上げて・・・。
f0354463_12251176.jpg
ランから追いかけられました。 U^ェ^;U
f0354463_12252160.jpg
もちろん、仲の良い・・・
f0354463_12253076.jpg
あばれっこ・・・ですが・・・
f0354463_12254507.jpg
動画からの取り込みでは、こんなこわ~い顔も撮れました。 U^ェ^;U
f0354463_12293311.jpg
持って行ったボールでも遊びました。
f0354463_12350932.jpg
f0354463_22375300.jpg
また、ジェミニとボールの取り合いも・・・
f0354463_12301965.jpg
「プシュー!!」・・・の音が。 やっぱり破壊された100円ボール。 U^ェ^;U
f0354463_12285661.jpg
ジェミニともあばれっこ。
f0354463_12322812.jpg
その後、リアンママを追いかけて・・・
f0354463_12325366.jpg
やっぱり抱き付き攻撃  U^ェ^;U
f0354463_12332179.jpg
ママを守ろうとするリアンと取っ組み合い?! U^ェ^;U
f0354463_12335850.jpg
でも、本当は仲が良いんですよ。 U^ェ^U
f0354463_12405704.jpg
リアン家に弟分の・・・ジャック君(1か月)が来ていました。
超可愛かったよ~!! U^ェ^U
f0354463_12355309.jpg
今日も楽しかったなぁ~。  また、遊んでねぇ~!!  U^ェ^U

2014/12/14の日記完了しました。

ご覧いただきありがとうございました。  mU _   _ Um

------------------------------------------


ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ



----------------------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^ェ^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ



[PR]
by taiga0322 | 2014-12-17 17:08 | あそ望の郷・マロンの樹