ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/12/17 寒波激しく ちょびっと降雪


ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

--------------------------------------------------------------------------

2014/12/17 寒波激しく ちょびっと降雪

f0354463_22274832.jpg
外に出てみると
f0354463_22275942.jpg
ありゃりゃ! 
f0354463_22291898.jpg
と~ちゃん!  降ったね~!
f0354463_22295485.jpg
ちょっと走ってみよっと!  ピレの血が騒いだかぁ~?
f0354463_22312225.jpg
あ~! 寒かった~!!
f0354463_22315971.jpg
ど~せ、と~ちゃんから軟弱ピレと書かれるだろうけど構わない・・・

暖かい部屋の中で寝ようっと。 U^ェ^;U
f0354463_22331608.jpg
ヴィトンもこたつで丸くなる~。 U^ェ^;U


今年の寒波はスゴイ!! 外の水道は電熱ヒーターを巻いているが凍ってしまった。


これからどうなることやら・・・。


何だかんだと、夜は更けていきました。


ご覧いただきありがとうございました。  おやすみなさい。  mU _   _ Um




おまけ


とっつぁんネタ

f0354463_20162335.jpg
前にも書いたが、弾けもしないのに手に入れたギターとベースの・・・
f0354463_21120950.jpg
ピックガードを変えてみました。   な~んか、かっこいいでしょ?!



と~ちゃん!!  弾けるようになったの~?? U^ェ^;U  (by 大河)


------------------------------------------


ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、


http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ



----------------------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^ェ^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ



[PR]
by taiga0322 | 2014-12-19 21:15 | 我が家のワン・ニャンたち