ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2014/12/29 いよいよ師走・・・今年最後の大仕事

----------------------------------------


ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

----------------------------------------


2014/12/29 いよいよ師走・・・今年最後の大仕事は?



それは何と言っても大河のシャンプー


何が大変かと言うと・・・

シャンプーの準備を察知して庭に隠れて出てこないのでまずは察知されないこと。
f0354463_15014370.jpg
ところが、何かで気付くらしく、今日も姿を隠してしまった。  U^ェ^;U

さて、どこに隠れたでしょうか?

f0354463_15022704.jpg
はい! よく見たらここにいました。  

完全に隠すのではなく、こっちをじっと見ているところがお粗末。 U^ェ^;U

ところが捕まえようとすると逃げ回るので、しばらく放っておいて出てきたところを捕まえられて洗われました。

結局、考えているようで、やっぱりどこか抜けている?  U^ェ^U

f0354463_15064604.jpg
寒いので、パパパ~ッと完了
f0354463_15073169.jpg
きれいになったので気持ちが良いだろうがぁ~?  
f0354463_15081906.jpg
「と~ちゃんも大変ねぇ~。」・・・と、チワワたち。

ところで、お前達も近々洗うぞぉ~。 ふっふっふ・・・。 U^ェ^;U
f0354463_15305147.jpg
f0354463_23143657.jpg
寝よ!
f0354463_23143967.jpg
寝よ!

-----------------------------------


ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by taiga0322 | 2014-12-29 23:16 | 我が家のワン・ニャンたち