ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/01/04 DEKAWAN新年会(シェ・ポール)

-----------------------------------

ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------



2015/01/04 DEKAWAN新年会(シェ・ポール)


明けましておめでとう~!! 久しぶりにみんなでワイワイ  U^ェ^U

f0354463_11492031.jpg
広川SAで車中泊・・・

あっさ~!!

大河は熟睡したようだがとっつぁんは寒さで眠れなかった。 U^ェ^;U
後にも書いているが、移動には疲れを残さないことが大切。
f0354463_11541004.jpg
珍しく、さっさとご飯を食べて、胃腸薬まで飲んだけど・・・。
この後、シェポールさんのランで全部吐き出してしまった。 UTェTU

最悪の状態・・・胃捻転までも心配される。

これも長距離移動をした際の事前留意点になっている。

f0354463_11542053.jpg
休んでいると・・・
f0354463_13035105.jpg
お姉さんたちやたくさんの人がヨシヨシしてくれました。
f0354463_13045459.jpg
何と! 玲央(レオ)くん10才とバッタリ!
f0354463_13065027.jpg
先代の大和の時からのお友達だよ。
重度のてんかんを手作り食(炭水化物抜き)で完全克服。 スゴイ!!
f0354463_13122647.jpg
今はバリバリ元気になったよ。 U^ェ^U
福岡のお兄ちゃんに会いに行くとのこと。 気を付けてね~!
f0354463_13135253.jpg
かな~り休んで・・・さぁて行くかな。
f0354463_13141409.jpg
朝倉のシェポールさんに向けて移動。
いつもこの交差点で迷う。 とにかく右斜めの「秋月」方向を目指すこと。
f0354463_13154546.jpg
到着!
f0354463_13155300.jpg
このマスコットが可愛い!!
シェポールさん  http://ameblo.jp/dogcafe-chezpaul/
f0354463_13183250.jpg
は~い! ポール君!!

体重もかなり落としてアンヨも良くなったとのこと。
良かったね~!!  U^ェ^U 
f0354463_13200645.jpg
後援会のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが待っていてくれたよ。
f0354463_13210912.jpg
みんな~!  おめでとう~!  今年もよろしくね~!
f0354463_13212262.jpg
f0354463_13221339.jpg
アイリッシュウルフハウンドのティアラ、ナギ、チェリーと
ジャイアントシュナウザーのレイラ、ラブラドールのうらら。
f0354463_13222654.jpg
飛鳥(左)とゆず。 どっちもきれいなお姉さん。
f0354463_13232049.jpg
両手に花で大河も嬉しいね。
f0354463_13235390.jpg
ぶつかり稽古開始。
f0354463_13240295.jpg
f0354463_13241417.jpg
f0354463_13242233.jpg
f0354463_13244892.jpg
あっ! こらっ!  パッパラな子供ができる!  U ̄ェ ̄*U
f0354463_13261646.jpg
ピレたちのバカ騒ぎを横目に、まったりのアムロとハイジ。  ママ命だね。
f0354463_14104901.jpg
f0354463_13265372.jpg
どっしりデュークも到着
f0354463_13342647.jpg
デューク家の弟分のケン太だよ。 
f0354463_13361781.jpg
よろしくね。  ちょっと緊張気味。 U^ェ^;U
f0354463_13351915.jpg
ボルゾイのレオンと・・・
f0354463_13354345.jpg
小春とクロも到着。
f0354463_13370994.jpg
ママたちが離れると心配なワンたち。  出来た子だねぇ~。 U^ェ^U
f0354463_13405824.jpg
f0354463_13415962.jpg
f0354463_13421146.jpg
f0354463_13421951.jpg
f0354463_13425052.jpg
こらっ! またやった! U ̄ェ ̄*U
f0354463_13442940.jpg
あんた! うちのかぁ~ちゃんに何するのよ!!!・・・と叱る飛鳥? U^ェ^;U
f0354463_13452481.jpg
f0354463_13454734.jpg
ケン太もだいぶ慣れて遊んでいたよ。
f0354463_13514389.jpg
f0354463_13543475.jpg
f0354463_13521229.jpg
f0354463_13563736.jpg
ゆずと仲良しになったね。 U^ェ^U
f0354463_13523753.jpg
f0354463_13531213.jpg
マイペースなピレ軍団。 何をコソコソ話しているのかな? U^ェ^;U
f0354463_13462232.jpg
デュークも甘えんぼうだね。 U^ェ^U
f0354463_13470395.jpg
昼食を注文中
f0354463_13550691.jpg
飛鳥かぁちゃん力持ち~!  U^ェ^;U
f0354463_13554121.jpg
ぼくも~・・・と大河。 U^ェ^;U
f0354463_14143495.jpg
大河とケン太を連結。
f0354463_13574419.jpg
あらら~ ゆすが割り込んできたよ。 U^ェ^;U
f0354463_14020296.jpg
ここで記念撮影
f0354463_14052500.jpg
お~! バッチリ見ているぞ!  U^ェ^U
f0354463_14000048.jpg
さぁ~。 ご飯だご飯だぁ~!
f0354463_13585567.jpg
  特製カレーだよ。  おいしかったよ~!!  U^ェ^U
f0354463_14005337.jpg
ワンたちも一緒に入れます。
f0354463_14085555.jpg
お友達のテオくんが来たぞ。
f0354463_14084385.jpg
可愛いねぇ~!
f0354463_14161813.jpg
パパママさんもワン命!
f0354463_14130821.jpg
大河とゆずを連結。  あきれるデューク?  U^ェ^;U
f0354463_14112991.jpg
一般のワンたちもたくさん。
f0354463_14115985.jpg
右の子は「超」珍しい犬種だったよ。 え~と~え~と~・・・。 
だいたい覚える気力もない・・・。 U^ェ^;U
f0354463_14152316.jpg
アムロがあそぼ~!・・・と誘ってくれたよ。
f0354463_14171523.jpg
ここで残ったワンたちだけでパチリ!
左端のテオは固まってる? U^ェ^;U
f0354463_14241885.jpg
寂しくなるけどお別れ。 また遊ぼうね~!!
f0354463_14245447.jpg
ポール君またねぇ~!  元気でねぇ~!
f0354463_14253343.jpg
お見送りしてくれたよ。 ありがとう!!  U^ェ^U
f0354463_14261292.jpg
近々、またどこかでぇ~!!  みんな気を付けて帰りましょう!!
f0354463_14272122.jpg
途中の広川のランで休憩した後・・・
f0354463_14275382.jpg
走っていると、昨夜の寝不足で強烈な眠気が!!

すぐに近くの玉名SAで仮眠・・・やっぱり移動では熟睡は欠かせない。

如何に眠るかが最大の課題だと再認識。

来年の「行脚」は大丈夫かぁ~?  U^ェ^;U


ご覧いただき、ありがとうございました。 mU _  _ Um

-----------------------------------

ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by taiga0322 | 2015-01-07 10:38 | DEKAWAN・FC | Comments(4)
Commented by テオはは at 2015-01-06 16:19 x
こんにちは~~

はーい犬バカ・・ワン命のテオははです。

今回もわんこまみれですっごく楽しかったです。
シェポールさんも過ごしやすくワン好きにはとても素敵な場所でした。
良いところご紹介ありがとうございました。

我が家はシェポールの近くの河川敷で夏には川遊びをするのが恒例ですのでまた、遊びに行きます。

また、近いうちお会いできる事を楽しみにしています。


Commented by taiga0322 at 2015-01-06 20:46
>テオははさん

 日曜はどうも~!! 来てもらって嬉しかったです。 テオくんとっても素直な良い子ですね。 お~。あの近くの河川敷は遊べるのですね。 また、遊びましょう!! U^ェ^U
Commented by 珀たろー at 2015-01-07 07:04 x
でっかいワンコに囲まれたーい(笑)

めずらしい犬種は
ブリュッセルグリフォンかな?

わたしは今日
福岡方面に遊びにいってきまーす☆
Commented by taiga0322 at 2015-01-07 08:48
>珀たろーさん

 は~い! いつか参加してまみれてください。 U^ェ^;U
ブリュッセルグリフォン?!・・・う~ん。そうだったでしょう。 珀たろーさんが言うのだから間違いない!! U^ェ^U
 大体、もう何でも入らないというか、覚える気がなくなっています。
 今日は快晴ですね。 たっぷりと楽しんでくださいね。 U^ェ^U