ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/01/09 灰色の熊さん?! U^ェ^;U



ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------


2015/01/09 灰色の熊さん?! U^ェ^;U

f0354463_23085129.jpg
降灰で「灰色の熊さん」になりました。

あっちこっち よく見ると、本当に灰色!! U^ェ^;U
f0354463_23091463.jpg
白さを際立たせる秘密兵器のこのシャンプーが届いたので・・・

寒くないならば・・・明日はシャンプーだぁ~!!!!
f0354463_23093124.jpg
ひぇ~!!   また隠れなくっちゃ~!! ・・・とか??  U^ェ^;U


-----------------------------------

ペットのイベント・施設・観光名所など、「全国行脚用備忘録」(日々更新)は、

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by taiga0322 | 2015-01-09 23:25 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(2)
Commented by ぱんママ at 2015-01-11 23:47 x
大河くんシャンプー嫌い?それともブローが嫌い?

時間かかるし・・・かったるいし・・・つまんないし・・・楽しくないよねぇ(;´∀`) 我が家もジェイは半日かけてブローしてもその後2日間ほどなんとなく乾ききってない感じが続きます(≧◇≦)皮膚の強い子で良かったわ(;´∀`)

大丈夫ですよ(*^^)v大河くんはグレーピレニーズだけどジェイはベージュピレニーズですから(≧◇≦)
Commented by taiga0322 at 2015-01-12 09:14
>ぱんママさん

 あはは。 ベージュピレニーズには笑ってしまいました。 U^ェ^U  確かになかなか乾かないでしょうねぇ~。

 大河はどっちも嫌いです。 やはりジッとしていないといけないからでしょう。 

 でも洗われたら絶対にどこかにお出かけできると解っているので、行こ行こモード全開となります。 U^ェ^;U

 ところで、やはり寒いので今日も洗えません。 昨日仕事でゆっくり遊べてないので今日は今からマロンの樹とあそ望の郷で遊んできま~す!!