ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/02/19 ヴィトン・・・奪還成功!!


ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------



2015/02/19 ヴィトン・・・奪還成功!!
f0354463_18161013.jpg
部屋に入った大河。 チワワたちのヒヅメを見つけてカジカジし始めた。
f0354463_18171239.jpg
それを見たヴィトンが大河の隙を見て取り返そうとしているところ。
f0354463_18172143.jpg
見事、奪還に成功してカジカジするヴィトン。


 ワン達はいつも何を考えているか解らないが、

ちゃんと意志を持って行動している事を再確認できたシーンであった。  U^ェ^;U





それはそうと大河くん!!


2/28(土)は大分別府での市営ランオープニングセレモニーに参加・・・

そして、翌3/1(日)はDEKAWAN・FCの3月ミーティングだよ。

「グレー」ピレニーズのままではちょっとね~。

暖かい日にシャンプーしないとね~・・・。  U^ェ^;U





-----------------------------------

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
by taiga0322 | 2015-02-24 23:24 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(4)
Commented by マロンの樹ブログ係です! at 2015-02-25 21:53 x
大河くん&ヴィトンちゃん、仲良しですね~

大河くんのシャンプーは大変ですか?

Commented by taiga0322 at 2015-02-25 21:59
>マロンの樹さん

 はい。大河はシャンプーは超苦手です。・・・というのもとっつぁん方式のやりたい放題だからなのでしょう。 U^ェ^;U
Commented by テオはは at 2015-02-26 17:14 x
こんにちは

いいなぁ~~ ヴィトンちゃんと大河君仲良しで

我が家のチビッコワンズ達テオの事怖いのか
ちっとも仲良くなりません・・・・

テオがハイパーで近寄っていくのも悪いのですがね(泣)

日曜日晴れ男本領発揮でお願いします!!

楽しみにしています。
さぁ~お土産のジャーキー山のように作らねば!!
今度こそ大河君達の口にも入るように大量に作ります!
Commented by taiga0322 at 2015-02-26 19:27
>テオははさんへ

 はい。ケンカしながらも、段々と認め合ってきたようです。 でも、チワワたちの方が強いのですよ。 大河もタジタジです。 U^ェ^;U
 3/1はどうなるのでしょう? まだ決め切れません。 U^ェ^;U 明日の早い内には連絡しますね。 
 お~!! ジャーキーですかぁ~?! それは楽しみ楽しみ!! U^ェ^U