ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/03/22  大河3才

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------


2015/03/22  大河3才
f0354463_16380912.jpg
相変わらずのパッパラパーですが3才になりました。 U^ェ^;U
f0354463_16430049.jpg
チワワたちも一緒に、ちょこっとだけマロンの樹さんに行ったよ。
f0354463_16402839.jpg
f0354463_16405310.jpg
f0354463_16410461.jpg
ティファニーと暴れっこ  危ない!  U^ェ^;U
f0354463_16414222.jpg
珀ともかけっこ。
f0354463_16490253.jpg
f0354463_16494885.jpg
こんな感じの相変わらずの大河ですが、3才を迎えました。
f0354463_16390400.jpg
マロンの樹さんでおいしいご飯をプレゼントしてもらいました。 感謝!
f0354463_16440623.jpg
熊本ちわわんFCのラズと・・・
f0354463_16441948.jpg
ベリーに会えたよ。  U^ェ^U
f0354463_16510469.jpg
f0354463_16534991.jpg
f0354463_16512446.jpg
ミッキー君とお友達になったよ。
f0354463_16520201.jpg
チワワとポメ、パピオンとのmixの子たち。
毛吹きも良くて可愛かった。 U^ェ^U
f0354463_16541160.jpg
f0354463_16543401.jpg
ぽかぽか陽気で気持ち良くお昼寝のチワワたち。
f0354463_16584197.jpg
これからも相変わらず大河のパッパラパーは変わらないでしょうが、
「パッパラ大河」を引き続き、よろしくお願いします。

mU _  _ Um



DEKAWANお仲間のブログに大河のパッパラ度を紹介いただいています。 U^ェ^;U

Twin Sisters さん

「番外編 茶々VS大河」





f0354463_18261196.jpg
なお、2015/03/14のセントパトリックディパレードの様子はまた後日Upします。




-----------------------------------

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by taiga0322 | 2015-03-23 18:26 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(6)
Commented by マロンの樹ブログ係 at 2015-03-23 18:34 x
大河くん!3歳の誕生日おめでとう!

マロンの樹でもいっぱい祝福してもらえたかな?

珀ちゃんも喜んでたねー、また遊びに来てくださいね!!

Commented by ぱんママ at 2015-03-23 20:51 x
大河君3歳のお誕生日おめでとう~( *´艸`)

まだまだうれしくて楽しいこといっぱいでイヤッホ~!な毎日ですね(^_-)-☆

それにしても九州はワンコのイベント?ワンコが参加できるイベントや観光地たくさんで本当にうらやましいです。石川は新幹線&観光客誘致なんて言ってるけど・・・ワンコにやさしい観光名所なんてほとんど無いですよ"(-""-)"
Commented by ちゃいママン at 2015-03-23 23:42 x
大河君、3歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

元気いっぱい、楽しい事もいっぱいな1年に
なりますようにv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日は、マロンの樹
行けなくて、残念でした(;_q))クスン
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!
Commented by taiga0322 at 2015-03-25 15:24
>マロンの樹さん

 は~い。 珀さんは大河と遊んでくれましたね。 珀さんは大河と同級生なのですよ。 また行きま~す!!  U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-03-25 15:30
>ぱんママさん

 ありがとうございます。 でももう好い加減に落ち着いて欲しいのですが・・・。 そうですかぁ~。 ワン関係はあんまりないのですかね? 検索したらお隣の富山の道の駅「メルヘンおやべ」がランありで出たので、お邪魔した時にそこをベースにウロウロしたいと思っていますが如何でしょう?  U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-03-25 15:33
>ちゃいママンさん

 ありがとうございます。 まあ、元気はあって何よりですが、もう成長してほしいです。 U^ェ^;U
 はい。またチワワたちもみんなでワイワイ集まりたいですね。 U^ェ^U