ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/04/11 ドッグランSOL(宮崎県・高鍋町)

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------


2015/04/11 ドッグランSOL(宮崎県・高鍋町)


明日は西都原古墳群でのクリーン作戦

一日早く出かけてSOLさんに寄ったよ。 U^ェ^U
f0354463_11440112.jpg
いつもお出かけの時はチワワたちはお留守番。

「大河はいいなぁ~。」・・・の声が聞こえる気がするので、
いつも後ろ髪を引かれる思いで出かける。 U^ェ^;U
(そのせいなのか、実際に後頭部が薄くなっている。)
f0354463_11494862.jpg
とーちゃん。 行こ行こ!!
f0354463_11495205.jpg
ひゃっほーい!!  U^ェ^U
f0354463_11505313.jpg
わが町から高千穂までは30分。 いつもこの神様たちが迎えてくれる。
f0354463_13125709.jpg
ストレートで約2時間でSOLさんに到着。
f0354463_11522056.jpg
看板ワンのテラ君と太陽君が迎えてくれました。 U^ェ^U
f0354463_11531545.jpg
ドッグランSOL  http://dogrunsol.petit.cc/

884-0003 宮崎県高鍋町南高鍋919  

 080-6403-2054(専用) 営業時間 9:0019:00

f0354463_13013205.jpg
はじめまして~!  こんにちワン!!   小さい子も・・・
大きい子も・・・
f0354463_13024408.jpg
みんな一緒に仲良く遊べる楽しいランです。  U^ェ^U
(ランは2面ありますよ。)
f0354463_13034781.jpg
またまた、オーナーママにラブコールした大河。 
すんませ~ん!!  mU _  _ Um
f0354463_13042127.jpg
f0354463_13043963.jpg
ドゥードゥルのカフェ君
f0354463_13052185.jpg
カフェママさんに熱烈歓迎してもらったよ。 U*^ェ^*U
f0354463_13062156.jpg
そして「強制お友達作戦」の・・・「連結~!!」 
 
みんな迷惑かな?   U^ェ^;U
f0354463_13070362.jpg
ハスキーのHALくんとも。  
熊本の玲央(レオ)くんと同じカラーできれいだった。 
f0354463_13090725.jpg
黒ラブのロコくん
f0354463_13092402.jpg
仲良く遊べたね。  U^ェ^U
f0354463_13113883.jpg
遊んでくれてありがとう~!!  またね~!!
f0354463_13142572.jpg
最後にカフェママさんとパチリ!!
ありがとうございました。 また、遊んでくださいね。 mU _  _ Um
f0354463_13172620.jpg
そして、あっちこっちしながら、夜遅くに西都原古墳群の駐車場に到着。

明日のクリーン作戦を楽しみに・・・おやすみ~!!


ここでまた車中泊体験。 

この日の問題はノートパソコンと携帯を連携させている
テザリングの通信速度が遅かったこと。

その日の日記はその日の内にUp!! その予定が狂ったぁ~。 UTェTU

こればかりはどうしようもないが・・・。 U^ェ^;U

日本全国・・・WiFi・・・それも高速通信の普及が望まれる。



-----------------------------------
ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ

-----------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by taiga0322 | 2015-04-15 21:46 | 我が家のワン・ニャンたち