ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/06/06 大河と北帰行 いよいよ出発

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


2015/06/06 大河と北帰行(ほっきこう)
 いよいよ出発
f0354463_23012985.jpg
ヴィトン! 行ってくるぞ!
f0354463_23023497.jpg
今度はお土産忘れないでね。・・・のティファニー  U^ェ^;U


 小さい時にラジオから流れていた「北帰行」・・・あらためて調べてみるととんでもなく深い意味があったことが解った。
 まあそれはそうとして、いよいよ大河と北に向かっての旅を始めることにした。
実はまだまだし残したことがあるのだが、もうこれ以上遅くなると雨と暑さに益々たたられるから・・・。
 思い立ったが吉日・・・え~い!! 後は野となれ山となれ!!・・・で出発した。 頭の中には小林明の甲高い「北帰行」の歌が応援歌として流れている。
 さぁ~!!  行くぞぉ~大河!!  U^ェ^U
 
f0354463_23034818.jpg
夕方に出発
f0354463_23201499.jpg
ず~っと、「まだぁ~?」と心配していた大河
やっと出られて良かったな。
f0354463_23123534.jpg
燃料満タン・・・色々積み込んだので燃費は落ちたはず。
空気圧もしっかり点検してもらった。
 広川のランで休憩。 明日は志賀島の海ノ中道海浜公園にある国営の超安いドッグランに昼過ぎまでいる事にしたのでもう少し進んでも良いが、初日ではあるし今夜はランがある広川で車中泊してのんびりと過ごすことにした。
f0354463_23101406.jpg
今日の大河の食欲は普通。 寝る前におやつに喜んでカジカジした。

よしっ!  大河寝るぞぉ~!!

明日は大河とは初めての海ノ中道海浜公園のランで走るぞぉ~!!



今日もご覧いただきありがとうございました。



1日目・・・無事に終わりました。  U^ェ^U


ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by taiga0322 | 2015-06-06 23:18 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(4)
Commented by くうのん at 2015-06-07 20:50 x
大河くんいってらっしゃい!!
楽しい旅の様子楽しみにしてます♪

いっぱい食べて、元気に遊んで、大河ファンをさらに増やして帰って来てね!
みんなで待ってるよ。
Commented by taiga0322 at 2015-06-07 22:37
>くうのんさん

 エール・・・ありがとうございます。 U^ェ^U  今日の様子は遅れています。 また見に来てくださいね。 U^ェ^;U
Commented by RYO3 at 2015-06-10 10:39 x
大河パパなんと定年?しかも日本縦断~うらやましい~
日記見させていただきます。
Commented by taiga0322 at 2015-06-10 20:20
>RYO3さん

 はい。定年となって一発奮起!! 昔からの夢に向かって走り出しましたが、やはり色々大変です。 でも、好きなことをしているのですから愚痴は言えません。 ブログは遅れています。 なるべく早く追いつきますが、取りあえずは皆さんがUPされたのを見ていてください。 U^ェ^;U メッセージ・・・ありがとうございました。