ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/06/08 島根県出雲大社から鳥取砂丘そして中国道へ

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ
-----------------------------------


2015/06/08の予定

島根県出雲大社から鳥取砂丘そして中国道へ

日照不足でバッテリーが不足気味となりUpもままなりません。 U^ェ^;U


f0354463_07473388.jpg
山口のゆとりパーク玉川で起床
f0354463_07483701.jpg
今日は出雲大社から鳥取砂丘を回り、中国道のどこかに入る予定です。

天候の関係で日記のUpも手こずっています。  U^ェ^;U


さぁ~ 雨が降らないうちに出掛けます。 U^ェ^U



今日の様子は追加して報告します。



今日もご覧いただきありがとうございます。





ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by taiga0322 | 2015-06-08 07:50 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(8)
Commented by 昴&杏 at 2015-06-08 09:51 x
お疲れ様です!天気がもってくれるといいですね。
山陰路を走られるんですね。
お時間があれば寄っていただきたいですけれど、旅が始まったばかりですものね。
お気をつけて!!!
Commented by なおとら at 2015-06-08 16:46 x
こんにちは(^^)/

各地で本格的な梅雨入りをしたみたいなので、運転お気をつけて下さい(*ノωノ)

北海道の帰りに関西でお会い出来るのを、楽しみにしてます♪
Commented by テオぱぱ at 2015-06-08 18:15 x
昨日はお見送りしたかったのにお会い出来なく残念でした。
今週は天気が悪いみたいなので無理をせずに運転して下さい。
お気をつけて楽しんできて下さい。
Commented at 2015-06-09 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taiga0322 at 2015-06-10 20:28
>昴&杏さん
 本当にお世話になりました。 昴くん、杏ちゃん・・・とっても可愛かったです。 またゆっくりお会いできますように~!! ありがとうございました。 近々、整理してUPします。
Commented by taiga0322 at 2015-06-10 20:30
>なおとらさん ありがとうございます。 梅雨入りの状況と夏がやってくる事の闘いが始まります。 耐えられるように大河と頑張ります。 U^ェ^U

 
Commented by taiga0322 at 2015-06-10 20:32
>テオぱぱさん いえいえどういたしまして。 なんだかんだとバタバタしていてまだ安定しません。 はい。とにかく交通安全で井戸します。 ありがとうございます。 U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-06-10 20:37
>派出の看板娘さん

 あはは。誰かなぁ~??とかんがえてしまいましたよ。 U^ェ^;U
 私も元気ですからご安心を~!!
 とにかく色々とバタバタしていてブログをUP出来ませんが、早く追いついてUPするのでまた見に来てくださいね。 ありがとうございました。 U^ェ^U