ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/06/15  栃木県鹿沼市「ふれあいの森オートキャンプ場」から 宮城県「長者原SA泊」

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


2015/06/15 
栃木県鹿沼市「ふれあいの森オートキャンプ場」から
宮城県「長者原SA泊」


6/9からの日記がまだ未UPですが、最新版からUPしながら
追いつきますのでご容赦ください。

6/13には栃木県宇都宮に入っていました。 

6/13~14の様子もまた詳しくUPしますが、6/14の一部から紹介します。
f0354463_23562872.jpg
6/14 早朝から日光東照宮に行きました。 
靴を脱いで入るところ以外はワンはすべて入れます。

この後、華厳の滝にも行きましたがその様子は後日。

f0354463_00003943.jpg
6/13のfundogsに引き続き、栃木のワンお仲間の迎撃を受けましたよ。
f0354463_00014943.jpg
左からルーク、アンジュ、プーチ、大河

本当に感謝感謝

6/13と6/14の様子はプーチママさんがUPしていただいているので、
まずはそちらをご覧ください。  

とっても詳しくて素晴らしいです。 U^ェ^U


2015/06/13 パールピョンプーチのブログ
http://ameblo.jp/tomoyasu8811/entry-12038570593.html

2015/06/14 パールピョンプーチのブログ
http://ameblo.jp/tomoyasu8811/entry-12038985982.html

f0354463_00182932.jpg
そういうことでしたが、6/14に鹿沼市のふれあいの森オートキャンプ場で
体制立て直しのためゆっくりすることにしました。
f0354463_00171333.jpg
電源サイトで電気を引き込み写真整理や
大河と私の洗濯物の洗濯も出来ました。

そして、シャワーもあってすっきりしましたよ。  U^ェ^U
f0354463_00173998.jpg
そしてそして11時のチックアウトまでサイドタープの骨組みに
洗濯物をかけて干すことが出来ました。
f0354463_00191348.jpg
11時前にチェックアウトして、近くのドッグラン「まいら」さんに行きましたが・・・。
f0354463_00192317.jpg
残念ながらお休みでした。 でも、とってもきれいなランでしたよ。
f0354463_00243705.jpg
元々付けていた大型のバッテリーは寿命のため、
代替品として普通車のバッテリーを2個乗せました。
今のところ、特に問題なし。
f0354463_00315163.jpg
ショップのお姉さんと。 U^ェ^U

25kgもある2つのバッテリーも引き取ってもらって感謝感謝
f0354463_00322617.jpg
福島のほぼ真ん中「安達太良(あだたら)」SAで休憩
f0354463_00340473.jpg
ほんとの空の里・・・。
f0354463_00354879.jpg
安達太良山と智恵子抄について詳しく書かれていた。
f0354463_00374205.jpg
またまた、大河がガールハント。 U^ェ^;U
f0354463_00381319.jpg
そして長者原のSAに到着。今日はここで就寝することとした。
ランもあるのでワン連れには嬉しい。
f0354463_00390160.jpg
から揚げ定食を注文。 から揚げは大河と「半分こ」

や~っとこのから揚げと飲むヨーグルトを口にしてくれた。
f0354463_00410180.jpg
今日はワンとのふれあいは無いと思っていたら・・・
f0354463_00413456.jpg
コーギーのライト君ご一家が声をかけていただいた。
f0354463_00452292.jpg
盛岡まで帰宅中とのこと。 お気をつけて~!!  U^ェ^U
f0354463_00460749.jpg
やはり車の中でゆっくりパソコンが出来るのは良いこと。


本日の走行距離  286km


明日6/16は青森大間まで走り、

できれば、いよいよ北海道に渡るつもりです。


前のも少しずつUPしますのでまた見に来てくださいね。


今日もご覧いただきありがとうございました。




ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by taiga0322 | 2015-06-16 01:00 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(4)
Commented by ライト at 2015-06-16 14:44 x
昨日はありがとうございました!
大河君の大きさに驚愕しましたが、とってもいい子で可愛かったです(ノ∀`*)
また会えたらいいなあ…
北海道までの道中お気をつけて!
楽しんで下さいね!ヽ(´∀`)ノ
Commented by 天草 金太郎 at 2015-06-17 19:34 x
こんばんは、意外と早めの北上ですね。
色んな出会いがあって、元気に運転してしてください。
既に、大事なことが参考になりました。
6月の出発がいいということですね。
こちらは 本当に ず~っと雨が降っていますので、ワンズは外に行けずにブーイングです。
北は天気がよさそうですね、突風には気を付けてください!
Commented by taiga0322 at 2015-06-21 05:56
> ライトさん
 ご返事が遅れました。 お声をかけていただきありがとうございました。 ライト君も可愛かったですよ。 今は道東の標茶町の虹別オートキャンプ場に来ています。 ホントにUpが遅れて「行きました」記事になってしまいますが、また見に来てください。 ありがとうございました~!! U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-06-21 06:04
> 天草 金太郎さん

 遅くなりました。 お久しぶりです。 金太郎君たちも元気ですか? はい。思い立ったが何とやらで、後先考えずに旅立っています。 U^ェ^;U はい。色々な出会いは楽しいです。
 そうですね。そちらはかなり降った様ですね。 毎年のことですが、集中豪雨・・・気を付けてください。 あ~。 いえいえできれば4月に旅立つ予定だったのですが、6月になってしまいました。 U^ェ^;U  ありがとうございました。