ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/06/18 函館から苫小牧「道の駅ウトナイ湖」へ

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------

2015/06/18 
函館から苫小牧「道の駅ウトナイ湖」へ

f0354463_08494313.jpg
洗濯物も片づけて・・・
よ~し! いよいよ出発するぞぉ~!!
今日は苫小牧までかな?
f0354463_08513517.jpg
相変わらず朝食はプイ!!・・・まぁ 腹がへつたら食べるだろう・・・。 U^ェ^;U
f0354463_08510046.jpg
この海の向こうが青森県
f0354463_08525672.jpg
函館市内を走っていると巨大なダイソーが!!  U^ェ^;U
f0354463_08535490.jpg
しばらく普通道を走ると北海道らしい風景が。
f0354463_08543770.jpg
高速とも併用で休憩所となっている八雲町の噴火湾パノラマパーク。
f0354463_08582052.jpg
普通道を走っていたが、かなり遅くなりそうなので長万部から高速に入った。
やはり取締りはあっている。 くわばらくわばら・・・。 U^ェ^;U
f0354463_09041572.jpg
有珠山PAで休憩。 ドッグランもあったが、かなりの手作り感。 U^ェ^;U
f0354463_09020807.jpg
それでもワン連れには助かります。 感謝!!
f0354463_09051800.jpg
右が昭和新山、 そして中央が有珠山
f0354463_09055756.jpg
そして苫小牧東ICで降りて道の駅ウトナイ湖に到着
f0354463_09123731.jpg
お声をかけていただきましたよ。
f0354463_09093063.jpg
こちらはビーグルくん連れのご夫婦。
f0354463_09100702.jpg
神戸から北海道に著駅滞在とのこと。
佐賀県神埼郡ご出身とのことで話が盛り上がり、色々な情報もいただきました。
お気をつけて~!!
f0354463_09131730.jpg
そしてこちらはバイクで・・・
f0354463_09132696.jpg
日本一周中とのこと。 「Ken旅」で検索すると行程が見れます。
http://zzr1200kenta.blog.fc2.com/

旅連れ同士・・・色々と話に花が咲きました。


この日の詳しい様子を載せていただいてましたよ。 大河も登場!!
http://zzr1200kenta.blog.fc2.com/blog-entry-73.html


こんな感じでタイムリーにUpしていきたいのですがね~。 U^ェ^;U


お互いに気を付けて行きましょうね~!!

皆さんありがとうございました。


f0354463_09262061.jpg
2015/06/23 午前9時現在、別海町のオートキャンプ場にいます。 

野付半島を目の前にしています。 良いところです。

右奥の建物の右の陰に大河号がちょろっと見えます。

今夜もここでデーター整理してなるべくUpするつもりです。




今日もご覧いただきありがとうございました。


ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by taiga0322 | 2015-06-23 09:31 | 我が家のワン・ニャンたち