ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/06/19 苫小牧から音更の道の駅へ

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


2015/06/19 苫小牧から音更の道の駅へ
(カフェぼたんさんで交流)

f0354463_09042034.jpg
ウトナイ湖の道の駅でお目覚め~。
f0354463_09043205.jpg
f0354463_09313463.jpg
f0354463_09044143.jpg
そういうことで、とーちゃん一人で奥まで入ってきました。
f0354463_09044905.jpg
いろんな動植物が守られていました。
f0354463_09045799.jpg
そして芽室に向かいました。 途中のドッグランがあるSAで。
f0354463_09050419.jpg
台湾からの観光客に囲まれました。 U^ェ^U
f0354463_09051282.jpg
そして、芽室町のカフェぼたんさんに到着
f0354463_09052395.jpg
f0354463_09053412.jpg
お近くのマメさんが迎えてくれました。
f0354463_09055006.jpg
きれいなランでしたよ。
f0354463_09055990.jpg
お~!  上手ね~!!
f0354463_09060848.jpg
ランチも色々。 とってもおいしかったです。 U^ェ^U
f0354463_09061806.jpg
オーナーママさんにヨシヨシしてもらいましたよ。
f0354463_09062532.jpg
そして看板ワンのぼたんさん登場!! 

マメさんもぼたんさんもきれいなお姉さんでしたよ。
f0354463_09064607.jpg
みんなで記念撮影。 左から大河、ぼたん、マメ
f0354463_09065365.jpg
f0354463_09070218.jpg
珍しく大河もおやつをねだりました。
f0354463_09071461.jpg
マメさんくたびれた?
f0354463_09072247.jpg
ここにはユキちゃんという1歳のニューファンもいるんですよ。
f0354463_09073101.jpg
可愛かったです。  U^ェ^U
f0354463_09074247.jpg
パッパラな大河とちょうどいい~?!
f0354463_09075658.jpg
遊んでくれましたよ。  ありがとう!!  U^ェ^U
f0354463_09080676.jpg
そしてお別れの時。 寂しくなります。  

また、いつかお会いしましょう!!  ありがとうございました。
f0354463_09081512.jpg
大河をセルフシャンプーしに音更(おとふけ)町のペットセンターに行きました。
f0354463_09082392.jpg
セルフシャンプー開始。 

かなり大きい浴槽でやっと入りましたが、水が床に落ちたり大変でした。
f0354463_09083022.jpg
ドライやーは備え付けの物と持参したマグナム900の両方を使用。

マグナム900は温風は出ませんが、備え付けのプロ用と比較しても風量は最高だと確認できました。
f0354463_09084571.jpg
そして、とーちゃんは音更の温泉「鳳の舞」へ
コインランドリーもあって洗濯も出来ました。
f0354463_09083814.jpg
今夜も気持ち良く音更の道の駅で眠りにつきました。



今日もご覧いただきありがとうございました。




バリバリ書き込むつもりが、毎日色々楽しくて遊びほうけておりまして
そのあと睡魔が襲ってきて大河といびきをかいて寝ております。


そんな訳で、なかなか追いつきません。  U^ェ^;U

f0354463_09133289.jpg
 今日、2016/06/24朝9時現在で、別海町のオートキャンプ場で2泊目の朝を迎えました。 小雨・・・霧雨程度ですが、寒くてテンションが下がります。
f0354463_09141700.jpg
持って来れば良かったのですが、電気ストーブと電気敷き毛布を仕入れてしまいました。 U^ェ^;U

f0354463_09222011.jpg
楽しい楽しい中標津の集い・・・2016/06/21「ベル場」の皆様とのふれあい・・・
f0354463_09233487.jpg
2015/06/22  納沙布岬
f0354463_09230258.jpg
 同じく2015/06/22
f0354463_09245322.jpg
 山奥の秘湯に置き去りとか(笑)・・・


「ベル場」の皆様方のおかげで・・・

色々と楽しく過ごさせていただいています。  U^ェ^;U 

UP・・・どうぞお楽しみに~!!




今日・・・2015/06/24は知床半島方面に向かい北上します。



U^ェ^U



今日もご覧いただきありがとうございました。



ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by taiga0322 | 2015-06-24 21:24 | 我が家のワン・ニャンたち