ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/06/29 おんね湯温泉道の駅~サロマ湖~上湧別温泉道の駅

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


2015/06/29
 
おんね湯温泉道の駅~サロマ湖~上湧別温泉道の駅



これまでのを差し置いて、いきなり当日のレポートです。 U^ェ^;U


こんな感じで毎日、その日の内にUPしたいなあ~・・・。


北海道地図を広げてご覧ください。


f0354463_22031459.jpg
北見のおんね湯温泉の道の駅で目覚めました。
f0354463_22043743.jpg
大河の大あくび  U^ェ^;U
f0354463_22045110.jpg
ここには少し奥に入ったところにキャンプ場もありました。
f0354463_22050640.jpg
散歩していると台湾の観光客の皆さんが呼んでくれました。
f0354463_22053311.jpg
お姉さんと走った大河。
f0354463_22054348.jpg
は~い!  イー アール サン (1 2 3)
f0354463_22055554.jpg
おんね湯の道の中にある「山の水族館」へ行ってみました。
もちろんワンは入れません。
f0354463_22061059.jpg
f0354463_22063126.jpg
巨大魚のイトウ  大きいものは1.5mもあるとのこと。
f0354463_22064141.jpg
そしてこちらも巨大なコロンマ
f0354463_22065639.jpg
写真コンテストの傑作集
f0354463_22070559.jpg
同じく傑作集から
f0354463_22074383.jpg
そしてサロマ湖へ到着
f0354463_22075478.jpg
サロマ湖の道の駅で大河がまたまたガールハント。 U^ェ^;U
f0354463_22081334.jpg
北海道の道は本当にゆっくり走りましょう!! 

 U^ェ^;U
f0354463_22083849.jpg
そして本日の終着駅・・・上湧別のチューリップ温泉道の駅に到着
f0354463_23150013.jpg
f0354463_22090721.jpg
国際漫画大賞からの傑作集
f0354463_22091705.jpg
f0354463_22093297.jpg
f0354463_22094185.jpg
f0354463_22085636.jpg
キャンピングカーで旅行されている愛知のIさんと千葉のMさんに
声をかけていただき、ご馳走していただきました。 感謝感激!!

こういう旅のふれあいって本当に良いものです。  U^ェ^U


本日の走行

4491.3km ~ 4613.6Km


明日はどこへ行こうかな~???   

明日考えますが、もう少し北上するか旭川方向に少し左折して入ってみるか・・・。 

足の向くまま、気の向くまま・・・。  U^ェ^;U

 

今日もご覧いただきありがとうございました。




ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by taiga0322 | 2015-06-29 23:15 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(2)
Commented by なおとら at 2015-06-30 00:19 x
こんばんは
お天気も良さそうで、足の向くまま気の向くままの旅を、楽しまれてますね~♪羨ましいです!
稚内の方に向かわれて、もし車中泊がお疲れならば、稚内市字磯富番外地に有るペンション亜留芽利亜(アルメリア)(0162-77-2200)さんは、犬も泊まれますよ。宗谷岬に行くR238沿いです。オーナーさんが漁師さんなので、お食事も美味しかったです。洗濯もできます。朝晩は寒いと思いますので、お身体に気を付けて下さい。
Commented by taiga0322 at 2015-06-30 22:44
> なおとらさん

 稚内の情報ありがとうございました。 良いところですね。 前後のスケジュールも考えて検討させていただきます。 ありがとうございました。 今日、ざ~っと行程を決めました。
 良いところのポイントを教えていただくと助かります。 よろしくお願いします。 U^ェ^U