ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/06/30 五鹿山(ごかざん)オートキャンプ場でまったり

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


2015/06/30 五鹿山(ごかざん)オートキャンプ場でまったり

朝起きたらシトシトシトシト・・・と小雨の状況。
f0354463_20413696.jpg
雨の止み間に散歩していると・・・
f0354463_20431140.jpg
「五鹿山(ごかざん)キャンプ場」の案内が!!
あら~?!  何と2kmという近さ。行ってみました。
f0354463_20442814.jpg
そういうことで、雨でもあり充電を目的に1泊することにしましたよ。
f0354463_20531207.jpg
夕方までだぁれも来なくて、結局、大河号だけでした。
f0354463_20540265.jpg
f0354463_20541299.jpg
f0354463_20580114.jpg
f0354463_20542261.jpg

管理人さんは超ワン好きで、大河を可愛がってもらいましたよ。 U^ェ^U
f0354463_20550511.jpg
何年も前に亡くなった愛犬の写真をいつも持ち歩いているとのこと。
かなりの愛犬家だと思いましたよ。  U^ェ^U
f0354463_20560486.jpg
シャワーもありました。(5分間で100円) 残念ながらランドリーはなし。
f0354463_20563549.jpg
雨だからしょうがないが、どこにも行けず面白くなかったなぁ~・・・。
f0354463_20572364.jpg
明日はどこかに行こうよ~・・・の大河。



本日の走行

4613.6Km ~ 4618.1km  (たったの4.5km)



そういうことで、このオートキャンプ場で超ゆっくり過ごしましたよ。


でも、明日も雨が続くとの予報ですが、いよいよ北上します。 

枝幸(えさし)のカニ祭りの会場は千畳岩というオートキャンプ場で、

毎年かなりのキャンパーが詰めかけるそうです。

そういうことで、遅くとも3日には・・・出来れば2日には会場に入ろうかな~???   

大河はだましだましですが、とにかく食べるものを食べさせている状況です。

でも、元気ですのでご安心を~!!  U^ェ^U


大体の今後の予定を決めました。




7/4~5 ・・・ 枝幸のカニ祭り

7/6 ・・・ 中頓別のピンネシリ道の駅・オートキャンプ場
(もしかして泊まらないかも)

7/6か7/7 ・・・浜頓別のクッチャロ湖の湖畔でキャンプ
横にウィングという温泉あり。

7/7か7/8 ・・・ 稚内付近


以下、期日不明で・・・なぁ~んとなくぼんやりとしていた計画が少しはっきりしてきました。


稚内から南下して旭川・・・美瑛・・・富良野・・・南富良野・・・音更・・・

芽室(ドッグカフェぼたん)・・・広尾町・・・襟裳岬

日高町・・・苫小牧・・・支笏湖・・・札幌・・・小樽

余市(マッサン)・・・倶知安・・・洞爺湖・・・長万部

森町・・・函館・・・フェリーで大間へ

もう一度恐山へ・・・青森・・・秋田・・・山形

新潟・・・長岡・・・群馬県前橋・・・高崎

軽井沢町・・・佐久市・・・上田・・・上越

富山・・・輪島・・・金沢・・・飛騨

高山・・・名古屋・・・亀山・・・松坂・・・伊勢市

松阪市飯高町波瀬(スリーシスターズ)・・・奈良・・・京都

大阪・・・神戸・・・淡路島・・・香川・・・岡山

倉敷・・・尾道・・・呉・・・岩国・・・山口

そして九州入り・・・ストレートで帰宅??


まあ、ざっくりとこんな感じですが、それぞれの滞在時間は未定で、

単なる通過になる可能性大です。

あと、何日かかることやら。 そしてこのとおりにいくかどうか・・・。   U^ェ^;U



やはり、足の向くまま、気の向くまま・・・かな?  U^ェ^;U

 

今日もご覧いただきありがとうございました。




ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
by taiga0322 | 2015-06-30 22:11