ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/07/21 森・函館編 いよいよ北海道とお別れ(速報版)

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------



2015/07/21 森・函館編 

いよいよ北海道とお別れ(速報版)

f0354463_06511393.jpg
室蘭を出発して雨の森を通過。 いかめし発祥とのことで食べてお土産を買い込み発送しました。
f0354463_06570912.jpg
そして函館五稜郭付近で散歩
f0354463_06572365.jpg
午後10時、函館山に登るルートがオープンとなり登りました。
綺麗な函館の夜景が見れましたよ。



詳細版でまたレポートします。



長く「居ついた」北海道

2015/07/22 午前9時10分 津軽海峡フェリーにて

これで本当に北海道を離れます。



雄大な北海道、そしてお会いしたたくさんの方々とワンちゃんたち

本当にありがとうございました!!  また逢う日までさようなら~!!  U^ェ^U




今日もご覧いただきありがとうございました。




ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by taiga0322 | 2015-07-22 07:02 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(8)
Commented by kashishige at 2015-07-22 07:25
もう東北ですか?離道の決断速かったですね。来週は私も道南に短期放浪の予定です。また会える日を楽しみにしています。旅の無事を祈ります。by kashishige
Commented by taiga0322 at 2015-07-22 07:58
> kashishigeさん
 いやいやどうも~!! 何とかそちらまで戻りたかったのですがぁ~!! U^ェ^;U
 九州までは難しいと思いますが、もしもどこまでか南下したら連絡くださいね。 フロアー会でもまたいつかよろしくですよ。
 
 道南はどちらかな?  楽しんで下さいね~!! U^ェ^U
Commented by cenaluna at 2015-07-23 01:53
最高の景色と出会い♪
北海道…満喫できたようですね(*´∇`*) 
楽しい旅も折り返し…
無事に帰り着くまで、まだまだたくさんの出会いがありそうですが^^;
これからも、の~んびりと体調に気をつけて旅を続けて下さいね♪
大丈夫です!
まだデカワンメンバーはパパさんの事忘れてませんから(笑)
Commented by ja2etl at 2015-07-23 06:02 x
北海道離れられたんですね。
あれから私は陸路で東北を巡って16日に帰宅しました。
ブログを拝見して道内での思い出にふけっております。

トマムで雲海見えたんですねーー チョット悔しい! 過去3回不発で今回もダメだったんですよーー。
でも、次回北海道に行く口実になりますけどねw

岩下さん&大河君と出会う事が出来て今回の旅は100%の満足を得ることが出来感謝です。
また何処かでお逢いできる事を願っています。

残りの道中ご安全に楽しんでください。
Commented by べるち at 2015-07-23 08:19 x
さようなら〜( ; ; )

また逢う日まで。。。ってことは
もしかしてもしかしたら。。。

いつでもお待ちしております(^ ^)


yamatoさんにお会いできた夢のような6/21を忘れません!








Commented by taiga0322 at 2015-07-23 19:12
> cenalunaさん

 は~い!  一応、踏ん切りをつけましたが、まだまだ見落としたところが多いハズ。 本州に入った途端の雨・・・そして、道の駅では全く旅行者が見当たらず、な~んか世の中から取り残された心境です。 U^ェ^;U 昨日から今日と少しずつまたUPするので見てくださいね。 
 みんな忘れてないかなぁ~? 良かった! U^ェ^;U  こっちの方が記憶が薄れたような気もするところです。 U^ェ^;U
Commented by taiga0322 at 2015-07-23 19:16
> ja2etlさん

 は~い! どうも~! や~っと踏ん切りをつけて帰り始めました。 今、秋田です。天気が悪いこともあってか、どこもだぁ~れもいなくて、ふれあいもなくて寂しい思いをしています。 U^ェ^;U まあ、これからでしょうが。
 いえいえ、こちらこそご縁が出来て本当に嬉しかったです。 はい! どこかでまたお会いしましょう!!  こちらもそれまで楽しみにしていま~す!!  U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-07-23 19:20
> べるちさん
 は~い!!  な~んか寂しい思いを胸にして津軽海峡を渡ってしまいました。 べるちさんたちの事はずっとずっと忘れませんからね。 U^ェ^U
 来年は無理にしても、いつでも行こうと思ったら行ける!!・・・と確信した旅でしたよ。
本当に本当にありがとうございました。

 後、帰るまでもレポートしますから見守ってくださいね~!!  U^ェ^U