ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/07/26 新潟で大五郎君と会ったよ!! そして長野のおぶせ泊

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------



2015/07/26 

新潟で大五郎君と会ったよ!! そして長野のおぶせ泊

f0354463_06430999.jpg
新潟市内の道の駅「新潟ふるさと村」で起床!!

早朝から朝市があっていた。
f0354463_06460502.jpg
ワンがダメなこともあり、起きてすぐに新潟県スポーツ公園に移動

ものすごく広大な施設
f0354463_06450643.jpg
スポーツ公園でのワンの散歩はたくさん
f0354463_06451212.jpg
おはよう~!!
f0354463_06463826.jpg
隣では高校野球の新潟県決勝大会  ものすごい歓声が聞こえてきました。
f0354463_06474596.jpg
そして、初代SILVERの時からのお友達で、ずっと会いたかった大五郎君が到着

とっても優しい子で、パッパラな大河の遠慮会釈ないズイズイ攻撃にタジタジ・・・。

ごめんねぇ~!  U^ェ^;U
f0354463_06502903.jpg
やっと会えたねぇ~!!

本当に優しい大五郎君  よろしくねぇ~!!
f0354463_06530415.jpg
お父さん、お母さん、お姉ちゃんみんなで来ていただきましたよ。 感謝!!

初代はスノーイくんというフランスピレでした。
f0354463_06534941.jpg
とっても暑かったのですが、この場所は風が流れて涼しかったです。

いっぱ~い。いろんなお話をさせていただきましたよぉ~。  U^ェ^U
f0354463_06553412.jpg
お互いにだんだん慣れていきました。
f0354463_06561299.jpg
間もなく11歳とは思えない元気な大五郎君でした。

これからもずっとずっと元気でいてね。 U^ェ^U
f0354463_06573720.jpg
名残惜しいけどお別れです。

最後はお互いに交代して引いてみました。 おとなしく一緒に歩いてくれましたよ。
f0354463_07002075.jpg
また会いたいな~・・・。  大五郎君元気でいてねぇ~!!

本当にありがとうございました。
f0354463_07030042.jpg
そして、とにかく暑さを避けようと長野方向を目指しました。
f0354463_07021375.jpg
道の駅「おぢや」 
日帰り風呂もありましたが、何と900円!!  U^ェ^;U
f0354463_07051941.jpg
そして長野市街の少し手前の道の駅「オアシスおぶせ」でお泊り
f0354463_07071523.jpg
この道の駅も広大で複合的にたくさんの施設が入っていました。

何と!! ドッグランがあることが判明!!
f0354463_07082786.jpg
探して行ってみると、地元のワンたちが遊んでいました。
f0354463_07095422.jpg
みんな良い子で仲良く遊べました。
f0354463_07092220.jpg
嬉しくて大河もかっ跳びました。  U^ェ^U
f0354463_07102635.jpg
地元の方から観光情報もいただきましたよ。

涼しくてドッグランや温泉もあるという飯綱高原の情報をいただきました。 感謝!!

明日、善光寺参りの後に行ってみます。  U^ェ^U



ここも暑くて、ほとんどエアコンを入れっぱなしでしたよ。 U^ェ^;U




本日の走行 8370.2km ~ 8588.5km



2015/07/19のトマムに登る前からと2015/07/20までの詳細編はあらためてUPします。



今日もご覧いただきありがとうございました。




ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by taiga0322 | 2015-07-27 07:15