ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/07/29~31 北関東・中禅寺湖・蓼科






ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


2015/07/29~31
 北関東・中禅寺湖・蓼科

携帯電波状況が悪いところが多くなかなかUP出来ませんでした。

ご心配をおかけしました。

無事に旅を続けていますのでご安心ください。







2015/07/29

f0354463_07355064.jpg
大和の時からのNETお友達のお家にお邪魔しましたよ。

左が銀二君と、右はイチくん。

共に救われた命・・・本当に良かったね。 幸せにね。
f0354463_07402170.jpg
僕、パッパラ大河です!!  お邪魔しま~す!!
f0354463_07412882.jpg
ほら!  パッパラでしょ?!  U^ェ^;U
f0354463_07452844.jpg
お姉ちゃんもよろしくね~!!
f0354463_07415902.jpg
お邪魔しましたぁ~!! これからもよろしくで~す!!
f0354463_07460688.jpg
日光中禅寺湖へ移動中  大雨が!!
f0354463_07474904.jpg
日光の「やしおの湯」で汗を流して中禅寺湖畔でやすみましたよ。



本日の走行 8966.8km ~ 9180.0km








2015/07/30 日光・中禅寺湖

f0354463_07551212.jpg
中禅寺湖の男体山(なんたいさん)  見事です。
f0354463_07572088.jpg
f0354463_07572838.jpg
f0354463_07555357.jpg
ワンちゃんたちと一緒の旅行者は多いです。
f0354463_07564275.jpg
f0354463_07565301.jpg
f0354463_07570102.jpg
f0354463_07574492.jpg
栃木のパール、ピョン、プーチちゃんたちが来てくれましたよ。
f0354463_08013222.jpg
また会えたね~!!
f0354463_08005929.jpg
お友達ワンたちも会いに来てくれたよ。 感謝!!  小次朗君6歳
f0354463_08010539.jpg
チワワのチーさん
f0354463_08110529.jpg
それいいねぇ~!!
f0354463_08011296.jpg
ウメちゃん、マメ君
f0354463_08095103.jpg
みんなで中禅寺湖畔まで歩くよ~。
f0354463_08115289.jpg
大河も頑張れ~。
f0354463_08120834.jpg
ヨイショ ヨイショ  この付近はイタリアやフランスの大使館もたくさん
f0354463_08132589.jpg
着いたよ~!! プーチは大河の様に逃走しません。  U^ェ^U
f0354463_08150539.jpg
大河も入ってみました。
f0354463_08163379.jpg
足が付くところまではバリバリ入ります。
f0354463_08154090.jpg
隣にはデロリントン軍団が!!
f0354463_08165771.jpg
デロリントンって目が顔の横にあるそうな。 なるほど。
f0354463_08171102.jpg
東京からの皆さんでした。  お邪魔しましたぁ~。
f0354463_08183945.jpg
大きな観光船が通ると波が寄せてきます。
f0354463_08193323.jpg
f0354463_08194023.jpg
皆さん  ありがとうございましたぁ~!!  

また、会いましょう!!  U^ェ^U
f0354463_08203902.jpg
大河号・・・毎日奮闘しています。

日光から沼田、北軽井沢を経由して蓼科に入りました。
f0354463_08211280.jpg
ほのかの湯で汗を流しました。
f0354463_08210410.jpg
そして、道の駅「ほっとぽーく・浅科」で休みましたよ。


本日の走行 9180.0km ~ 9373.9km





2015/07/31
蓼科高原

f0354463_06065122.jpg
ほっとぱーく浅科で目覚めました。 なかなか素晴らしい施設でしたよ。
f0354463_06055093.jpg
群馬からの旅行者の皆さんにヨシヨシされました。
f0354463_06074436.jpg
滋賀からのご一家も。 何と! 同じく北海道帰りとのこと。
フレブル君との旅でした。
f0354463_06075450.jpg
お姉ちゃんにガッシリ抱き付きました。 U^ェ^;U
f0354463_06101414.jpg
蓼科高原に移動中の光景。 見事な断層!!
f0354463_06110288.jpg
蓼科第2牧場に到着

大河やDEKAWANメンバーのブログを永年見ていただいている方と待ち合わせました。
f0354463_06121413.jpg
たくさんの馬が放牧されていました。
f0354463_06124294.jpg
ブルドッグの「ふふ」ちゃんと会いましたよ。
f0354463_06132417.jpg
大河のスリスリ攻撃におかんむり?  U^ェ^;U
f0354463_06141154.jpg
f0354463_06142205.jpg
いつものとおり、ちょびっとアイスを食べましたよ。
f0354463_06151464.jpg
そして、大河とDEKAWANのファンのお姉さんと合流。

以前、ピレを飼っていたとのこと。  大河の旅のブログを見てご連絡をいただきました。


大和や大河やDEKAWANメンバー、そしてお友達の詳しい情報が飛び出してビックリ!!

「私・・・大河君や皆さんの追っかけなんです。」・・・とのこと。  


DEKAWAN、そして大河のお友達の皆さ~ん!!  

しっかり見られているので、ちゃんとしようねぇ~!!  U^ェ^;U


でも、な~んか嬉しいですよね~。  U*^ェ^*U


f0354463_06184743.jpg
そして白樺高原国際スキー場に到着。

ゴンドラで登るところを車で登ってみました。
f0354463_06203224.jpg
f0354463_06221283.jpg
とってもきれいな所でした。
f0354463_06212560.jpg
同じく、たくさんのワンちゃんが来ていましたよ。
f0354463_06215237.jpg
f0354463_06223928.jpg
さっき会ったふふちゃんも登ってきていましたよ。
f0354463_06231266.jpg
そしてドッグランもありました。
f0354463_06233862.jpg
お姉さんと走ってみました。  相変わらずのお子ちゃま走りの大河でしょ?!  U^ェ^;U
f0354463_06250300.jpg
ラブちゃんと
f0354463_06264413.jpg
とってもきれいな所でした。
f0354463_06265253.jpg
f0354463_06290358.jpg
f0354463_06285741.jpg
f0354463_06273356.jpg
今度は下に見える女神湖に行ってみました。
f0354463_06295047.jpg
f0354463_06302848.jpg
f0354463_06315826.jpg
ガラス細工店屋さんにアクセサリーを注文してみました。
f0354463_19044450.jpg
なぁ~んか大河の特徴を捉えているでしょ?!  パッパラ度も。 U^ェ^;U
f0354463_19075575.jpg
ご飯を食べて・・・。
f0354463_19082455.jpg
スキー場の下に行ってみました。
f0354463_19085706.jpg
このゴンドラにワンも乗れます。
f0354463_19094109.jpg
そしてふれあい牧場へ
f0354463_19130905.jpg
f0354463_19102896.jpg
f0354463_19125326.jpg
f0354463_19132946.jpg
ロバって大きいんです。
f0354463_19173496.jpg
そして蓼科第2牧場に戻ってお姉さんとお別れ。

今日は観光案内ありがとうございました。

またいつかお会いしましょうね!!  本当にありがとうございました。

秋には結婚されるとのこと。  お幸せに~!!  U*^ェ^*U
f0354463_19210195.jpg
今夜は久しぶりにペンション泊まり。 途中の長門牧場にも寄ってみました。

ズイズイ寄っていく大河を警戒するラマくん。  

ラマくん戦闘態勢。 今にもツバを吐かれそう。 U^ェ^;U
f0354463_19251290.jpg
そして長野県佐久市のペンション・・・ロスマリヌスさんに到着

http://rosmarinus1998.com/index.html
f0354463_19313901.jpg
広いドッグランもありましたよ。
f0354463_19323953.jpg
大河も足腰伸ばしてゆったり眠れました。
f0354463_19331939.jpg
広々としたラウンジ
f0354463_19333445.jpg
おいしい料理に舌鼓を打ち、ゆっくり休みました。





本日の走行  9373.9km ~ 9429.1km 


2015/07/19のトマムに登る前からと2015/07/20までの詳細編はあらためてUPします。



今日もご覧いただきありがとうございました。 



そして、大河と触れ合っていただいた皆さん!! 

ありがとうございました。 U^ェ^U 




ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by taiga0322 | 2015-08-06 06:38