ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

2015/08/09 無事帰宅

ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------

2015/08/09

無事帰宅





猛暑になってきたので帰りを急ぎました。


前日までの様子はあらためてUPします


f0354463_23181445.jpg
小谷SAにはシャワー室やコインランドリーがあり、旅の汗を流しました。

f0354463_23191909.jpg
そしてドッグランもあり大河も走り回りました。
f0354463_23194922.jpg
広島へと急いでいると競走馬輸送車が!!

f0354463_23233225.jpg
 これこれ!! (2015/07/15の写真)


旭川市営キャンプ場でお会いした「岐阜の信長さん」の


特大キャンピングカーを思い出しました。


乗っていたのは可愛いお孫さんと奥さんのたった3人!! U^ェ^;U


この車両を改造した本当に巨大なキャンピングカー・・・いえいえ動く家でした。 U^ェ^;U


「日本列島夢の旅」で検索すると、お会いした方々のレポートが見れます。


f0354463_23244235.jpg
呉の大和ミュージアムに到着
f0354463_23252735.jpg
1/10でも迫力!!
f0354463_23255691.jpg
スクリューも舵も巨大!!
f0354463_23264013.jpg
展示物も色々
f0354463_23270775.jpg
隣の自衛艦展示場見学と共に、またゆっくり来たいと思いました。
f0354463_23275250.jpg
DEKAWANお仲間さんに案内いただきました。 お世話になりました~!!
f0354463_23291681.jpg
しんかいも展示されていましたよ。
f0354463_23294697.jpg
そして岩国のDEKAWANお仲間さん宅にお邪魔して・・・
f0354463_23304023.jpg
山口のDEKAWANお仲間さんのお出迎えを受けました。


皆さんに感謝感謝!!  U^ェ^U
f0354463_23313782.jpg
関門橋を渡って九州に入りました。
f0354463_23320874.jpg
後は眠くも無かったので休まずにひた走りました。

全走行距離は11817.0km!! 大河号も頑張ってくれました。
f0354463_23335477.jpg
帰ると、じーちゃんやばーちゃん、かーちゃんたちと・・・
f0354463_23343839.jpg
ヴィトン・・・そして
f0354463_23344318.jpg
ティファニー達が迎えてくれましたよ。


さすがにワン達もみんな忘れては無かったようで安心しました。







私と大河の旅にたくさんの情報をいただいた皆さん!!

 そして旅の安全を祈り、見守っていただいた皆さん!!

旅の途中でお会いいただいた皆さん!!


そして大河を可愛がっていただいた皆様方!!



お陰様で無事故無違反で無事に帰り着きました。


本当に本当にありがとうございました。





途中の様子は近日中に少しずつUPします。


f0354463_23374490.jpg


全走行距離  11817.0km

(メーターは10000kmで0にクリアーされています。)





ペットのイベント・施設・観光・車中泊ノウハウなど 全国行脚用備忘録(日々更新)

その1 全体説明と北海道から関東まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/23418618/ にどうぞ/
その2 中部から九州まで・・・ http://taiga0322.exblog.jp/24004638/  にどうぞ

-----------------------------------


厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へにほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
by taiga0322 | 2015-08-11 07:47 | DEKAWAN・FC | Comments(16)
Commented by ぱんママ at 2015-08-11 06:49 x
お疲れ様~(#^.^#) なにやら大河君が一回り凛々しく見えますね( *´艸`)

やっぱりお家が一番いいとわかったんじゃないですか?またいつかどこかで大河君やパパさんたちにお会いできることを願いつつ・・・

ゆっくりお身体休めてくださいね~♪
Commented by kashishige at 2015-08-11 07:40
いや~、無事のご帰還おめでとうございます。大河くんも元気そうで何よりです。今度は奥さんと一緒に北海道へお越しください。その際は清里焼酎で一杯やりましょう。
Commented by 小雪ママ at 2015-08-11 09:56 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。

行く先々でいろんな人とわんこ達との出会いがあって、いい旅だな~って
読ませていただきました(*^_^*)

(大阪のミクニでお会いした、小さなピレの小雪です)
Commented by くうのん at 2015-08-11 12:14 x
大河くんおかえりなさ〜い!!
みんな待ってたよ〜♪
いっぱい冒険して、たくさんかわいがってもらって、よかったね〜!!
早く大河くんに会いたいです。
ゆっくり体を休めたら、また遊んでください。
楽しみにしてます♪
Commented by taiga0322 at 2015-08-11 12:40
> ぱんママさん

 どうも~!! そちらも暑いでしょうねぇ~!! ホントに色々とお世話になりました。 大河も成長したかなぁ~?? 帰ったらチワワたちに虐げられていますが・・・。 U^ェ^;U  はい。少しゆっくりしたら旅のレポートを書きますね。 皆さんによろしくです。  U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-08-11 12:42
> kashishigeさん

 はい! お陰様で無事に帰ってきました。 kashishigeさんも体調に気を付けてくださいね。 はい! また道東からそちらにお邪魔したいです。 いつかこちらにも出かけてくださいね。 では、またです!!   U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-08-11 12:44
> 小雪ママさん

 その節はお世話になりました。 またいつかゆっくりお会いできたら・・・と思っています。 あの日の様子もまたUPしますので見てくださいね。 暑い毎日ですね。ママも小雪ちゃんも体調に気を付けてください。 ありがとうございました。 U^ェ^U
Commented by taiga0322 at 2015-08-11 12:47
> くうのんさん

 ただいま~!!・・・です。 見ていただいてありがとうございました。 U^ェ^U  日本全国暑くてどこにも出かける気になれませんね。 もう少し涼しくなったらまた遊んでください。 ありがとうございました。 U^ェ^U
Commented by 栃木のコジママ at 2015-08-12 15:57 x
大河パパさん、無事に帰宅され、良かったです。お疲れ様でした。

また、栃木にいらした時は、パピプママと会いに行きます。
大河パパと大河君におあいでき、嬉しかったです。
お疲れ様でした。
Commented by taiga0322 at 2015-08-12 16:17
> 栃木のコジママさん

 こんにちワン!! 今日はこちらは大雨でグッと涼しくなりました。 はい!! ありがとうございます!! いつかまた北上したときはよろしくです。  U^ェ^U
Commented by そら at 2015-08-12 21:17 x

お疲れ様でした!

ご無事な旅で何よりでした!

ゆっくり休んでくださいませ。

またマロンの樹ででもお会いできましたら、土産話を聞かせてください。

ではでは~

U・ェ・U

Commented by taiga0322 at 2015-08-13 12:31
> そらさん

  ありがとうございます。 ただいま~!!・・・です! 実は昨日行ったのですが定休日でした。 U^ェ^;U  はい!近々参上しますのでお会いできたらよろしくです。 U^ェ^U
Commented by 金太郎 天草 at 2015-08-13 14:02 x
帰りはもっとゆっくりされるのかと思っていましたが、日本縦断も無事に終わられたようで、お帰りなさい!
出会った人々・犬々に感謝ですね。
私も早く、仕事を落ち着かせて、旅に出たいと熱望しています。
また、涼しくなったら阿蘇望の里へ遊びに行きますので、お会い出来たら大河と遊びながら、お土産話を聞かせてください!
お疲れ様でした。
Commented by taiga0322 at 2015-08-13 23:48
> 金太郎 天草さん

 は~い! ありがとうございます!! 暑さに耐えきれなくて帰りを急いだというのが本音だと自分でもあらためて実感しているところです。 U^ェ^;U  はい。ぜひ旅を楽しんでください。 時期は9月中旬からのからの2ヶ月か、あるいは3月か4月からの2ヶ月がベストです。 暑くもなく寒くもなく・・・という時期です。 そうですね。いつかまたゆっくりお会いしましょう!! ありがとうございました。 U^ェ^U
Commented by arex papa at 2015-08-16 09:09 x
遅ればせながら無事のご帰宅おめでとうございます。

北海道では元気な大河くんに会ってアレックスもいっぱいパワーをいただきました。

おかげさまで大河くん関連でいろいろな楽しいお友達にも会うことができ思い出がいっぱいできました。

ニューファンのKさんも大河くんには大変お世話になりました。

また来年も北海道でお会いできればいいな・・・なんて勝手に思い込んでいます。

我が家も昨日15日無事帰宅することができました。
暑い中お体には十分ご自愛してください。
特に暑さが大の苦手な大河くん、元気にこの夏を乗り切ってくださいね。
Commented by taiga0322 at 2015-08-17 19:58
> arex papaさん

 メッセージいただきまして本当にありがとうございます。 北海道ではお会いできて本当に嬉しかったです。 そうですか。お盆にはお帰りになったのですね。北海道は本当に素晴らしい所でして、パパさん達が何年も行かれることが良く解ります。 ワン飼い同士・・・本当に色々な出会いに感謝しています。
 そうですね。 いつかまたゆっくりとお会いできますことをこちらもお祈り致します。
 まだまだ暑い日が続きます。アレックス君、そしてパパママさん・・・どうぞお身体大切にお過ごし下さい。ありがとうございました。 U^ェ^U