ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

カテゴリ:我が家のワン・ニャンたち( 66 )

2014/12/07 犬吉撮影会

2014/12/07 犬吉撮影会(鹿児島ドッグリゾートCoCoフォレいむた)に行ってきました。 

f0354463_22210720.jpg
大河がどこかに行きたいと言うもので~・・・のノリ(笑い)と、ワンお仲間の情報で
超久しぶりに犬吉さんの撮影会に出かけました。
f0354463_22222957.jpg
会場近くの山道の写真。
今日は高速で八代を南下して芦北まで行き、
水俣、出水を経由して薩摩川内市祁答院町(けどういんちょう)に入った。
 ナビ任せでドキドキしながら走ったが、別のルートがあったのかも・・・。 U^ェ^;U
f0354463_22274674.jpg
山道からいきなり景色が広がった。  藺牟田池(いむたいけ)に到着
f0354463_22291534.jpg
藺牟田池(いむたいけ)は、鹿児島県薩摩川内市祁答院町藺牟田にある直径約1キロメートルの火山湖
f0354463_23071630.jpg
f0354463_22295069.jpg
犬吉撮影会会場は立派なホテル
f0354463_22335305.jpg
犬連れで入って良いのだろうか?・・・と心配しつつ。
f0354463_22344283.jpg
ホテルの入口にも立派な設備があった。
f0354463_22501255.jpg
今日、お泊まりと利用される団体の看板
ワンの名前で表記されていた。 U^ェ^U
f0354463_22353440.jpg
ロビーもピカピカ!!・・・ホントに入っていいの~?? U^ェ^;U
f0354463_22393576.jpg
撮影会はロビーの外であっていた。
f0354463_22470912.jpg
f0354463_22472287.jpg
f0354463_22473513.jpg
超久しぶりというか、大河は2回目の撮影。
え~と・・・何月号に載るのかな? U^ェ^;U
f0354463_23092030.jpg
きれいに磨かれたウィンドーに映ったとっつぁんと大河  U^ェ^;U
f0354463_22515276.jpg
ホテル内どこでもワンが入れる。 このレストランもワンOKといういたれりつくせり。
まさしく、ワンが主役のホテルでした。
f0354463_22534083.jpg
超珍しい・・・ナポリタンマスティフの「バッコ」くん6才・・・何と!75kgに会いましたよ。
大河もビビるド迫力でしたが、とっても優しい子でした。 U^ェ^U
f0354463_23054108.jpg
でも、とっても優しくて、大河に「遊ぼう~」と誘ってくれました。 可愛いかったなぁ~。
f0354463_23060498.jpg
ありがとう!!  また、どこかで会いたいな~!!  U^ェ^U
f0354463_23123743.jpg
そして・・・
f0354463_23112816.jpg
ワンちゃん達や・・・
f0354463_23115001.jpg
お兄ちゃん・・・
f0354463_23125629.jpg
お姉ちゃん達とお友達になりました。
f0354463_23132430.jpg
皆さん!!  大河と遊んでくれてありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょうね~!!  U^ェ^U



そして、無事午後7時半に帰り着きました。


-----------------------------------

厚かましくも、あっちこっちのランキングに登録しています。

ぜひ! お好みのボタンをポチッと押してください。  U^ェ^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村

その他の犬種 ブログランキングへ

ロングコートチワワ ブログランキングへ

[PR]
by taiga0322 | 2014-12-09 17:17 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(2)
2014/12/05 寒冷前線南下と軟弱ピレ U^ェ^;U
f0354463_21111558.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


[PR]
by taiga0322 | 2014-12-05 22:40 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)
2014/12/02 

寒冷前線が南下。

寒い!! こんな時は早く寝るに限るニャ~。 U^ェ^;U
f0354463_21495308.jpg
キジトラ モモ♀ 15才  まだまだ元気
f0354463_21500857.jpg
チワワ(ブルータン)のティファニー♀ 9才
f0354463_21501642.jpg
チワワ(ブルータン)のヴィトン♀ 8才
f0354463_21502683.jpg
そしてやんちゃ坊主の大河 (グレートピレニーズ♂ 2才8ヶ月)

み~んなバラバラに寝ている。 今のところ一緒に寝るのは無理。

大河が大人しくなったら一緒に寝れるかも・・・。 U^ェ^;U


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ
にほんブログ村


その他の犬種 ブログランキングへ


ロングコートチワワ ブログランキングへ


キジトラ猫 ブログランキングへ

[PR]
by taiga0322 | 2014-12-03 12:17 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)
さあて、明日から宮崎に出発。 
その前の大仕事が大河のシャンプー。 
色々と準備をして始めようとしたら大河がいない! 
あちこち探したら庭の隅に隠れていた。 U ̄ェ ̄*U    
シャンプーは大嫌いな大河。 結局、とっつかまってしっかり洗われた。 U^ェ^;U
f0354463_11481908.jpg
お~い!! 明日はお出かけだぞぉ~! 
きれいきれいになるぞぉ~!!・・・と言っても
遠巻きに見ているだけで近寄ってこない。  U^ェ^;U
f0354463_11494252.jpg
いよいよ始めようとしたらいない!!  
探し回ったら、何と!庭の隅っこに隠れていた。 U^ェ^;U
f0354463_11502956.jpg
結局、とっつかまって洗われた。
f0354463_11515700.jpg
ほぉ~ら。 きれいになって気持ちいいだろうがぁ~。 U^ェ^U
f0354463_11562013.jpg
 ところで、家の近くの公共の場に、近頃フンが転がっている。 
近所の人から色々と情報収集して見当はつけた。 袋まで置いて警告。
  ちゃんとしないとホントに告発するぞぉ~!! U ̄ェ ̄*U

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-26 13:15 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)

2014/11/11

良い子は真似をしてはいけません!!


U ̄ェ ̄*U

f0354463_16500942.jpg
おとなしいと思ったら・・・。 U^ェ^;U
f0354463_16564577.jpg
か~ちゃん パ~ンチ!!  (笑)
f0354463_16565579.jpg
ボク 見てるだけぇ~。

今度は自分で片付けろ~!!  U ̄ェ ̄*U

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-25 17:04 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(2)
f0354463_21414497.jpg
2014/11/09 雨の予報にヒヤヒヤしながら
何とかDEKAWANミーティングを開催できました。
この様子はまた後日UPします!!

----------------------------------------------

2014/11/10  

ヴィトンの病院 → マロンの樹 → あそ望の郷

あそ望の郷で大河の「おじさん」とご対面
f0354463_11425193.jpg
今日はヴィトンの病院行き。  久しぶりでワンたちみんなで出かけました。
f0354463_11440333.jpg
ヴィトンは僧坊弁膜症
f0354463_11370943.jpg
肥大した心房が気管を圧迫して咳が出る。
昨夜から激しく咳をするので病院に行ってきた。
元気と食欲はあるが、吠え癖が強いので益々悪くなる。
f0354463_21434742.jpg
その後、マロンの樹さんで遊びましたよ。
f0354463_11445510.jpg
ミニチュアダックスのメイちゃん9歳と遊びました。
f0354463_11452222.jpg
f0354463_11453810.jpg
休んでいると、
あそ望の郷の常連お仲間ワン・・・ラブラドールのキルシュママから
「ピレがあそ望の郷にいるよ~!」・・・との情報が!!
f0354463_11473158.jpg
急いで行ってみると・・・。
f0354463_21591238.jpg
確かにピレが!! 
f0354463_21555912.jpg
それもフサフサででかい!!
f0354463_21463554.jpg
それは長崎の福太朗君・・・7才・・・60kgでした。
f0354463_21445587.jpg
そして色々話していると同じ犬舎(三重県のスリーシスターズ)とのことでビックリ。
福太朗君はどっしりとしていて、とってもおとなしくて本当に良い子でした。
f0354463_21442738.jpg
色々お話しして、再会を誓ってお別れしましたが、
帰ってから犬舎に確認したところ・・・「福太朗君は大河のおじさん」・・・との回答が!!

すぐに福太朗家にも連絡してお互いにビックリし合いました。

縁とはどこにあるか解らないものですね。
f0354463_21482491.jpg
大河!!  お前は福太朗君のように心も体も大きくなれるかなぁ?  U^ェ^;U
f0354463_11492636.jpg
今日はチワワたちも連れて行ったがチワワたちはドキドキ。
f0354463_11504171.jpg
この中で退避。 U^ェ^;U
f0354463_11500994.jpg
いつものとおり、みんな仲良く遊べました。
f0354463_11511045.jpg
f0354463_11522752.jpg
また、遊ぼうね~!!

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-12 16:57 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)
2014/11/2~3 佐賀バルーンフェスタに行ってきました。 
f0354463_13533010.jpg
巨大なムクドリやクジラのバルーンにビックリ!!・・・の大河でした。 U^ェ^;U
f0354463_13342647.jpg
朝から行こ行こモードの大河。 待ちくたびれてすねている大河。 U^ェ^;U
f0354463_13355181.jpg
さぁ~! 出発!!  今夜はどこかで車中泊。
まずはあそ望の郷へ~。
いつも遊んでくれるハスキーのリアンお姉ちゃんたちに抱き付いた。 U^ェ^;U
f0354463_13394899.jpg
あそ望の郷のランは最高!  みんなで仲良く遊べる。
f0354463_13383694.jpg
わぁ~!! スケベ大河が来たよ~!!・・・と大騒ぎ  U^ェ^;U
f0354463_13411610.jpg
私のそばには来ないでね~・・・・のシェパードのラン
f0354463_13374648.jpg
4か月のパピー同士。  超可愛かった!!
f0354463_13391223.jpg
チワ子さんにもごあいさつ
f0354463_13404538.jpg
ごっつんこ?  この子たちも可愛かったなぁ~。 
f0354463_13415174.jpg
いつもおやつをもらえるチワプーのチャラ兄ちゃんに甘える大河。

みんなまたね~!!・・・で出発。
f0354463_13425859.jpg
11/22~23は飛行犬撮影会があるそうな。
前に大河も撮ってもらいましたよ。
f0354463_13444635.jpg
そして、バルーン駐車場に到着して、
先にキャンプしているお仲間に陣中見舞。
f0354463_13455297.jpg
今回のお供はバーニーズの蘭。 おやすみ~!
f0354463_13452471.jpg
風邪ひかないようにね~!!
f0354463_13470077.jpg
寝る支度をしていると・・・
「この前、吉野ヶ里で会いましたぁ~」・・・というお兄ちゃんたちが!!
偶然にもまた会えてビックリ~!!  またどこかで会えるかも。
気を付けて帰ってね~!!
f0354463_13470631.jpg
こちらも、「可愛い~!!」・・・と、わざわざ抱き付いてくれたお姉ちゃん。


大河!!   ちょっと交代!!   U*^ェ^*U
f0354463_13503693.jpg
なんだかんだと夜は更けていきました。   おやすみ~!!
f0354463_13510541.jpg
2014/11/03 あさ~!!   バルーン競技開始
午前7時・・・たくさんのバルーンが飛び立っていきました。
f0354463_13520752.jpg
メイン会場に異動。  かなりの数の入場者あり
f0354463_13545358.jpg
f0354463_13521135.jpg
f0354463_13522050.jpg
しばらく見ていると・・・。
f0354463_13525113.jpg
見事に起き上がりました。
f0354463_13531908.jpg
可愛いバルーンも!!
f0354463_13532654.jpg
わぉ~!!  大河もビックリ!!
f0354463_13533010.jpg
巨大なムクドリ  何と!  高さは50m!!
f0354463_13540622.jpg
人と比較しても巨大さが解る。
f0354463_13535368.jpg
佐賀のバルーン?
f0354463_13542500.jpg
このお姉さんたち・・・何をしているかと言うと・・・
ジャンプしたところをタイマーで撮りたいらしく、何回もジャンプしていたよ。
U^ェ^;U
f0354463_13552595.jpg
撮らせてくださ~い・・・で、モデル犬となった大河。
f0354463_13553264.jpg
はいはい。 本日無料!!  U^ェ^U
f0354463_13555946.jpg
途中でシルバーボランティアのお母さんが大河に水を飲ませていただきました。
水ボトルを持ってはいましたが、本当に感謝感謝!!   mU _  _ Um
f0354463_13580498.jpg
他にも、清掃や迷子センターなどたくさんのボランティア活動があっていた。
f0354463_13560636.jpg
今年も特別記念局
アマチュア無線・・・8J6BAL・・・の運用があっていた。 
道案内や記念カード発行など・・・これもボランティア。
f0354463_13565027.jpg
そしてこれは何だぁ~?!
f0354463_13570665.jpg
何と!!  約50mもあるクジラのバルーンが上がったよ。
実はこれを見たかったんです。
f0354463_13571786.jpg
大河もビックリ!!
f0354463_13573136.jpg
はい。ここでもモデル犬に。
f0354463_13574812.jpg
おっ!  
めったにいないとっつぁんと同じPENTAX愛好家のお兄さんたちが!!
とっつぁんはコンパクトカメラも一眼もPENTAXで~す!!
な~んか嬉しくなってお互いに撮り合いました。 U*^ェ^*U
f0354463_13581981.jpg
バンドも!!  おっ!  テナーだ!
f0354463_13583303.jpg
よし。 いよいよ帰るぞ~。
f0354463_14492086.jpg
この駐車場で車中泊していた。 
ここからメイン会場まで約2kmを行ったり来たり!
 U^ェ^;U
f0354463_13584329.jpg
さすがにくたびれた大河。 もう歩きたくないモード? U^ェ^;U
f0354463_13585746.jpg
そして、お仲間ワンたちがいる北側まで約4km移動。
f0354463_14044358.jpg
おっとりデューク。 ますます大きくなったかぁ~?
f0354463_13591276.jpg
デューク家のニューフェイス「ケン太」
f0354463_13595930.jpg
とってもおとなしくて可愛かった。
f0354463_14002524.jpg
大河よりもず~っとおとなしい。
f0354463_13592656.jpg
細身のクレアは寒くなかったかな?
f0354463_13593180.jpg
ボルゾイのローズは食欲旺盛。  でも太らない。 うらやましい~。 U^ェ^;U
試しに食が細い大河の横でフードを与えてみた。
その食べっぷりの良さを見て大河の目の色が変わったぞ。
ローズと一緒ならば、負けまいと食べるかも?
ローズぅ~。 しばらくうちに来るぅ~??  U^ェ^;U 
f0354463_14000919.jpg
みんなを見守るようにバーニーズの蘭。 優しいお顔だねぇ~。 U^ェ^U
f0354463_14062892.jpg
さて、ぼちぼち帰るねぇ~。
f0354463_14070347.jpg
みんな~ またねぇ~!!
f0354463_14064733.jpg
ケン太もまたねぇ~。  ホントにパッパラじゃない。 U^ェ^;U
f0354463_14072056.jpg
・・・で、帰っていると、前方にピレが散歩中~!!
何と! それはお友達ワンのゆずちゃん!!
たまたま散歩中だったとのこと。 偶然に会えて感激。
f0354463_14072794.jpg
来週 会うよ~!!  U^ェ^U
午後1時半に出発して、大川から有明沿岸道路、
みやまICを経由して午後4時にあそ望の郷に帰り着いた。(約2時間半)
まだみんないるかなぁ~?・・・と、急いで行ってみたら・・・。
f0354463_14073878.jpg
あらぁ~!! お仲間ワンのムク・ラブも帰っていたよ。
f0354463_14074588.jpg
あららぁ。 ジェミニもぉ~。
f0354463_14075294.jpg
そしてブロウとバークもぉ~。 U^ェ^;U
みんな、またねぇ~!!
来週のDEKAWAN・FCミーティングで会うよ~!! U^ェ^U
f0354463_14080264.jpg
小型犬ランで空たちと会えたよ。 U^ェ^U
f0354463_14081232.jpg
チョコタンのチワワちゃん  ヴィトンに似ていた。
f0354463_14083693.jpg
そして大型犬ランへ。
f0354463_14084683.jpg
みんな元気に走っていた。
f0354463_14081974.jpg
ブルドックのリカちゃん。 迫力~!!
f0354463_14085914.jpg
エアデールテリアのビンゴとハスキーのリアン
f0354463_14092946.jpg
昨日、抱き付いたリアンお姉ちゃんたちと。
f0354463_14104612.jpg
さっきまで元気に走っていたスタンプーのスパイダーが突然固まった。
何でぇ~・・??   U^ェ^;U
f0354463_14100890.jpg
とにかく大型犬ランは賑やか。
f0354463_14101307.jpg
ジェージェーとドット
f0354463_14103161.jpg
さて、いよいよ家に帰るぞ。 みんなまたねぇ~! U^ェ^;U
f0354463_14110269.jpg
全走行距離約250km。  片道125km程度だから佐賀までは近い。

-------------------------------------------------------------------------------------
さぁ~。 いよいよ・・・

11/9は全九州大型犬クラブ「DEKAWAN・FC」のミーティング。

とにかく、雨が降りませんように~!!

このブログをご覧の皆さんも「晴れパワー」をお貸しください。

mU _  _ Um

あそ望の郷にはライブカメラがあります。 ↓

http://www.vill.minamiaso.lg.jp/webcam/

11/9(日) 10時~16時頃まで開催。
「芝生広場」方向をご覧ください。
(ドッグランではありません)

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-05 23:36 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)
2014/10/25 吉野ヶ里遺跡 → 車中泊(佐賀・有田)


10/26のハウステンボスのハロウィン仮装パレード参加目的に出かけました。

f0354463_20104849.jpg
前日夜に洗われた大河。 

シャンプーしたらお出かけと解っているらしく、行く気満々になって落ち着かない。

(とーちゃんもかな?)
f0354463_20101957.jpg
そしていよいよ出発~!!
f0354463_20131253.jpg
明日までは降らない予報なので・・・まずは洗車して・・・。
f0354463_20134353.jpg
広川のドッグランで休憩していると、

宮崎のソフトボール部の高校生のお姉ちゃん達に好き好きされました。 U*^ェ^*U
f0354463_20161160.jpg
そして吉野ヶ里遺跡に到着  今日と明日は入園料無料とのこと。 感謝感謝!!
f0354463_20154829.jpg
とにかく広大な施設でビックリ。

数年前からワンOKになったとのこと。 ありがたや~!! mU _   _ Um
f0354463_20291678.jpg
f0354463_20181757.jpg
f0354463_20183679.jpg
ちゃんと色々な史跡をまじめに見学
f0354463_20184769.jpg
これが古代に作られていたとは驚き!!
f0354463_20195968.jpg
ソバ畑の向こうではイベントが開催されていたよ。
f0354463_20224108.jpg
f0354463_20204980.jpg
ここでも囲まれたよ~。 U^ェ^;U
f0354463_20205137.jpg
抱き付くなよ~。 U^ェ^;U
f0354463_20210835.jpg
色々な出店がたくさん!
f0354463_20211315.jpg
入場料無料分をここで散財? U^ェ^;U
f0354463_20230986.jpg
色々な体験コーナー
f0354463_20235961.jpg
f0354463_20241780.jpg
火おこし体験   頑張れ~!!
f0354463_20243640.jpg
そして歩き疲れた大河が救護された?  U^ェ^;U

ここのスタッフさんはみんな優しく親切な方ばかり。

前日、お仲間ワンのギャラクシィ、グゥ、デューク達がここに来ていたとのこと。

しっかり写真も撮ってもらっていて、ワン談義に花が咲きました。  U^ェ^U
f0354463_20275936.jpg
このスタッフのお姉さんも好き好きしてくれましたよ。 U*^ェ^*U
f0354463_20331466.jpg
ここがメインゲート。 

とっても楽しかったです。 また来ま~す!!

お世話になりましたぁ~!! mU _   _ Um
f0354463_20345467.jpg
金立SAランに到着
f0354463_20392711.jpg
ボルゾイのローズとサルーキのクレアと合流
f0354463_20354201.jpg
このSAで有名なスター●ックスで休憩ね。
f0354463_20462836.jpg
ワンお仲間からの情報があったRVパークで車中泊体験

電源あり、ゴミ捨てOK、水道あり・・・などなど。

温泉も別料金で同施設内にあり。 また居酒屋さんもあったよ。 U^ェ^;U

RVパーク有田・・・ http://www.kurumatabi.com/park/rvpark/557.html
f0354463_20471275.jpg
大河は昼間歩き過ぎてくたびれモード?

明日はハウステンボスのハロウィンパレードに参加するぞ~。

もう寝ような。  おやすみ~!!  ZZZZZZZZZZ・・・。

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-05 23:35 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(2)
2014/11/01 相良村のドッグラン「犬遊楽」さんと
五木村子守唄祭に行ってきましたよ。
f0354463_13315849.jpg
人吉インターで降りると何故かしらこんな事故が!!
意味わからん・・・居眠り?
f0354463_13341779.jpg
そして人吉インターから20分程度の
相良村のドッグラン「犬遊楽」(ケンユウラク)さんに到着
http://www.sgrbb.jp/kenyuraku/

元テニスコート3面を利用した素晴らしいドッグラン
f0354463_13353502.jpg
事務所はこちら
f0354463_13352414.jpg
安い!!  ありがたい!!
f0354463_13352948.jpg
利用規約
最初はワン登録証と狂犬病注射、混合ワクチン接種証明が必要
f0354463_19261656.jpg
f0354463_13374540.jpg
最初からオーナーさんに抱き付いた大河  U^ェ^;U
f0354463_13375088.jpg
かな~り好き好きしていた。
f0354463_13375337.jpg
U^ェ^;U
f0354463_13390413.jpg
ヤギミルクも紹介されていた。
大河もお試しに飲んでみたが、ごくごく飲んだよ。
f0354463_13433682.jpg
メニューも色々あり。 これはチキンカレーライス。
玉ねぎたくさんのベースで、甘くて辛い本格カレー。
ハンバーグランチもおいしいとのこと。
f0354463_13474470.jpg
こんにちワン!  よろしくね~!!  U^ェ^U
f0354463_14013859.jpg
ランは600坪と400坪の2面という広大なもの。
f0354463_13493154.jpg
f0354463_13494868.jpg
お仲間ワンのジュリーとミントたちも来てくれたよ。 U^ェ^U
f0354463_13513178.jpg
f0354463_13513513.jpg
ありがとう~!!
f0354463_13513882.jpg
f0354463_13521733.jpg
井戸から常時流れる清潔なプールも完備。
夏でも涼しく遊べる。
f0354463_13522027.jpg
大河もこの深さならば楽しそうに遊べる。
f0354463_13550287.jpg
何と! 3頭のサルーキくんたち。 スゴイ!!
f0354463_13570842.jpg
f0354463_13560492.jpg
サルーキ3頭はなかなか見れない。
f0354463_13574003.jpg
みんなで仲良くまったり~。
f0354463_14085158.jpg
f0354463_14005664.jpg
オーナーさんも、みんなもありがとう!!
また、きま~す!!  U^ェ^U
f0354463_14040950.jpg
そして五木村の民謡祭に。
五木源と書いて「ごきげん」と読む。
f0354463_14052214.jpg
ダム底になる予定だったところが公園化されていた。
f0354463_14074236.jpg
五木の子守唄祭のプログラム
11/2日曜日はジェロの歌謡ショー・・・とある。
f0354463_14095166.jpg
f0354463_14100654.jpg
おいしい物もたくさん販売されていた。
f0354463_14102340.jpg
たくさんの人に囲まれて質問攻めに。
みんなも大河をヨシヨシしてくれたね。 ありがとう!!
f0354463_14103743.jpg
最後の花火大会。
「どど~ん!!!」・・・の打ち上げにびっくりした大河。
そして八代の宮原町につながるルートを約50分かけて帰ったが、
途中でワンを道路上に発見!! 捨て犬なのか迷い犬なのか?
すぐに停めて呼んだが近づいて来なかったので、
どこに行くにもお出かけの時には食べない大河の食べ残しを置いて
「せめて、今夜だけでも腹いっぱい食べろな・・・」と
これから先の事を気にかけながら後にしたが、・
どういう境遇でそこにいることになったのか?・・・
色々考えると、何ともやりきれない思いになった。

U ̄ェ ̄*U

[PR]
by taiga0322 | 2014-11-04 19:27 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)
大河とどこかでお会いいただいた皆様方へ 

日記掲載が遅れています。しばしお待ちください。 

mU _  _ Um



2014/10/26・・・大河はハウステンボスの仮装に参加します。

どんな格好しようかなぁ~・・・。 U^ェ^;U
f0354463_16464140.jpg
ノーマルに、これに何かを増やすか?
f0354463_16464515.jpg
それともソフト路線か?
f0354463_16470972.jpg
こんなのもありかぁ~?  U^ェ^;U

[PR]
by taiga0322 | 2014-10-27 16:50 | 我が家のワン・ニャンたち | Comments(0)