ブログトップ

パッパラ大河

taiga0322.exblog.jp

いつになったら「ど~ん!」と構えるのか・・・3代目ピレの「大河」 そしてチワワの「ヴィトン」&「ティファニー」、そしてキジトラの「モモ」を紹介。

カテゴリ:熊本ちわわん・FC( 1 )


2014/09/28 熊本ちわわん・FCのオフ会をマロンの樹さんで開催。 
大河も「オブザーバー」で参加  U^ェ^;U
たくさんの可愛いチワワたちが集まりました。 
f0354463_08444382.jpg
f0354463_08560859.jpg
またまた抱き付き攻撃の大河。 U ̄ェ ̄*U
f0354463_09402710.jpg
今日はチャッキーくんの歓迎会
まだ5か月のパピー君  よろしくね~!!  U^ェ^U  
初めて会うたくさんのワンたちに緊張していたけど・・・。
f0354463_08595714.jpg
最後はニコニコ顔になっていたよ。
またみんなで遊ぼうね~!!  U^ェ^U
f0354463_08460336.jpg
こちらはちゃいママ家の7ちわわん。
みんな可愛いなぁ~。  U^ェ^U
f0354463_08514038.jpg
家長のモカ姐さん  「私がみんなを守るの!!」
でも、いざ抱きかかえられると観念します。
そこがまた可愛い。  U^ェ^;U
f0354463_08580998.jpg
続いて、レン姐さん  おっとり型でみんなを見守ります。 U^ェ^U
f0354463_09070753.jpg
ノワさんは4チーのママさんです。 何にでも興味津々。
誰にでも抱っこされます。  U^ェ^U
f0354463_09142822.jpg
ノワさんの子どもたち
にっこりの「きの」くん  U^ェ^U
f0354463_10384918.jpg
続いて「みる」ちゃん  きれいなイザベラ色ね。
f0354463_09321530.jpg
続いて、「みの」くんと「くる」ちゃん
f0354463_09353940.jpg
みのくんと大河。 ちょっとこわかったかな?  U^ェ^;U
f0354463_10400742.jpg
モコ・テト・カル家到着~!!
f0354463_10413898.jpg
モコちゃん・・・ふわふわもこもこで可愛いねぇ~  U^ェ^U
f0354463_10431091.jpg
テトくん・・・きれいなレッド
f0354463_10434463.jpg
カルシファー・・・元気元気

f0354463_10473969.jpg
はなちゃん 到着~  U^ェ^U
f0354463_10451361.jpg
  同じカラーのレン姐さんがお出迎え
f0354463_10494537.jpg
そして、我が家のヴィトンと・・・
f0354463_10504124.jpg
ティファニーです。  共にズシッと4kgクラス。  U^ェ^;U
f0354463_10521482.jpg
みんなでチワワ談義
f0354463_11042911.jpg
そして、ごはんタイム~  U^ェ^U  これはチキンカレー
f0354463_10543694.jpg
は~い!  ワンたちもおやつタイムよ~!
f0354463_10552945.jpg
f0354463_11023898.jpg
f0354463_10560243.jpg
大河も参加~!!
f0354463_10573693.jpg
テトの一発芸  「バーン!!」・・・で倒れたふり  U^ェ^;U
f0354463_11060926.jpg
マロンの樹さんはその名のとおりたくさんのが~
f0354463_11061214.jpg
イガがない?  U^ェ^;U
f0354463_11081988.jpg
みんなで記念撮影  みんな上手にきちんと整列できます。 
すごいでしょ?!  U^ェ^U
f0354463_11082496.jpg
また、遊ぼうね~!!
f0354463_11105028.jpg
大河は隣のランの子にごあいさつ
網を破るなよ~!! U ̄ェ ̄*U
f0354463_11223992.jpg
デヘヘヘ~・・・の大河。
何とも軟弱なヤツだ。 シャンとせい~!! U^ェ^;U
f0354463_11250838.jpg
ハクもまたねぇ~!!
f0354463_11254127.jpg
その後、大河はあそ望の郷へ
f0354463_11260806.jpg
いつものとおり、小型犬ランのサダハルたちの熱烈歓迎を受けて・・・

大型犬ランで常連ワンたちと遊びました。

この続きはこの日の別ブログで紹介

[PR]
by taiga0322 | 2014-10-01 16:02 | 熊本ちわわん・FC